アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイコンを窓の手から設定したいのですが、
「モジュール’vcl70.BPL'のアドレス、004COA9Cで
アドレスFFFFFFFFに対する読み込み違反が起きました」
と表示され、その下に「空きリソースが不足している可能性があります。現在実行中のアプリケーションを閉じて
PCを再起動してから起動してみて下さい」
と表示されて窓の手の画面がきえてしまいます。
再起動をしてから同じ手順をしても、また同じメッセージが表示されます。
このエラーの対処法を教えて下さい。
難しい言葉などは全く分かりませんので
分かりやすく教えて下さい。

A 回答 (1件)

現在のシステムリソースの量が少ないため、実行できないのだと思われます。



以下の手順でシステムリソースの量を確認して見てください。

マイコンピュータのアイコンを右クリック>プロパティをクリック>パフォーマンスタブをクリック>システムリソースの欄を見る。

起動時に50%を切るようでしたら、現在のPC環境を見直した方がいいと思われます。
最低でも起動時に70%ほど無いと、不安定になりやすくなります。

システムリソースについては、以下のリンクに詳しく書かれていますのでご参考に。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/sysres.html

この回答への補足

教えていただいたリンクでシステムリソースの
調整をしました。 起動時に70%まで空きを作ったのですが・・・ダメでした。
他にも原因があるのでしょうか?

補足日時:2004/08/04 12:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました(#^.^#)
ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/04 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!