【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

この画像(http://www.sound.jp/sprkinblue/ibanez1.gif)の型のベースって、シールドを通すところがないように見えるのですが、実際どうなっているのかしっている方、回答お願いします。

A 回答 (2件)

ATK405ですね。

3BAND EQが付いてます。

♯1さんの通りジャックはボディ右下の側面です。

参考URL:http://www.ibanez.co.jp/japan/frame_japan.html
    • good
    • 0

現物を見たことはありませんが、ほとんどの場合ボディ右下の側面から


ジャックを挿すようになっているはずですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!