アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、欲篠原涼子さんと、オードリーヘプバーンさんに似てるといわれました、それは褒め言葉なんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 篠原涼子さんは綺麗なんですか?

    「私は、欲篠原涼子さんと、オードリーヘプバ」の補足画像1
      補足日時:2016/11/15 22:53

A 回答 (11件中1~10件)

褒め言葉ですよ。


きれいなお二人ですよね。\(^o^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、とても嬉しいです(`・ω・´)

お礼日時:2016/11/15 22:36

誉め言葉です!両人はあまり似てはいませんが、ヘップバーンは可愛く綺麗ですよ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます‼️インターネットでオードリーヘプバーンさんと、篠原涼子さんは似ているとかいてありました、そしてオードリーヘプバーンさんの生まれ変わリが篠原涼子さん説がありました(`・ω・´)www.篠原涼子さんは綺麗ですか?

お礼日時:2016/11/15 22:44

超 褒め言葉だよ♡

    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても嬉しいです♪

お礼日時:2016/11/15 22:45

最高の褒め言葉かなと思います。

イイなぁ〜。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)そんなすごい褒め言葉だとは、

お礼日時:2016/11/15 22:45

しかし


篠原涼子とヘップバーンは似ていないけどなあ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか、よくわからないですけどいわれます

お礼日時:2016/11/15 22:51

篠原涼子さんと、オードリーヘプバーンさんの他、笑福亭仁鶴さんに似てると言われませんか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません(´;ω;`)言われた事ありません

お礼日時:2016/11/15 22:55

超 綺麗です❤︎

    • good
    • 1
この回答へのお礼

結構美人さんですよね‼️

お礼日時:2016/11/16 06:42

どちらもツマラナイ女性ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、私は褒め言葉かを聞いています!

お礼日時:2016/11/16 06:43

おそらく鰓が張って口が大きいところが似ているのでしょう


まあ金運は有るのではないでしょうか?
ただ美人かどうかは直接あなたを見ないとわかりませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はまだ12なので美人ではないと思います(´;ω;`)

お礼日時:2016/11/16 06:45

どちらも美人だと思うので素直に褒め言葉だと思っていいと思いますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます‼️凄く嬉しいです♪

お礼日時:2016/11/16 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!