プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは

鮭といえば何を思い出しますか?
回答お待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆様へ。
    回答有難う御座います。
    締め切ります。

      補足日時:2016/11/18 07:59

A 回答 (12件中1~10件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

北海道名産の木彫りの事かな???
違ったら、スイマセンm(_ _)m

お礼日時:2016/11/17 15:39

釣りかな?今年は釣れなかったけど……( ̄0 ̄;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

個人で釣るのって大変そうなイメージ。

お礼日時:2016/11/17 15:40

回転寿司。


結構様々な種類があるんですよね。
サーモン、とろサーモン、サーモンチーズやおろしのせサーモン、などなど。

おいしいですよね。\(^o^)/
大好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ノムリンさん回答有難う御座います。

やっぱりサーモン(^。^)

お礼日時:2016/11/17 15:42

鮭チャーハンです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います(^。^)

お礼日時:2016/11/17 15:43

こんにちは



鮭と言えば、鮭のオニギリ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2016/11/17 15:43

もうすぐです。


『お歳暮』の贈り物
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2016/11/17 15:43

中々かかりませんが、ヒットした時の鮭とのバトル楽しいですよp(^-^)q


私は浮き釣りなので、海に浮かんでる浮きを眺めてるのが好きです
(*^-^*)
浮きがぴくぴくっとして沈んで行った時『かかった!』と興奮しますね(*≧∀≦*)
もう鮭の時期は終わってしまいましたが……( ノД`)
来年は釣りたいですp(^-^)q
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

釣り釣る人は、凄いと思います。
私は気が短いので、待ってられないないです(≧∀≦)

お礼日時:2016/11/17 18:41

イクラ丼


牛鮭定食(吉野家)
紅鮭(鮭の種類)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさのりさん回答有難う御座います。

どれも想像して、ヨダレ出ます。

お礼日時:2016/11/17 18:41

昔はすんごくしょっぱい塩鮭が当たり前で、お弁当に1切れドーンと乗っているだけでも充分に食べられる位、味のインパクトは強かったです。


今は、減塩や健康ブームということもあって、そういう塩鮭はめっきり少なくなりましたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

確かに健康志向時代ですよね。
でも、身体の為には大事ですよね。
義理母は、70後半なので、未だに塩っ辛いのを好むので、困ります。
こっちが病気になりつつ有ります。

お礼日時:2016/11/17 18:43

アトランティックサーモン



とか、言うヤツ。

ステーキにして、食うそうな。

バターを乗せて、ナイフとフォーク…。

日本の「鮭」とは、違うイメージで楽しい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぺねこさん回答有難う御座います。

私には縁遠い名前(^ω^)

お礼日時:2016/11/17 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!