プロが教えるわが家の防犯対策術!

値段がおよそ2倍違うけど、マルハニチロの鮭フレークってどうよ?
でも、鶏そぼろ買って食べて、悪くなかったから、鮭もそんなに悪くはないと思うんだが。でも鮭フレークってたまに、すごく口に合わないものがあるから、新しいものにチャレンジするの、勇気いるよね。

「値段がおよそ2倍違うけど、マルハニチロの」の質問画像

A 回答 (2件)

鮭美味しいです。

    • good
    • 0

マルハニチロの鮭フレークしか食べたことないので分かりませんが、ダメ元で2個セットを1つ買ってみてはどうですか?


何事も挑戦ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、ダメ元で買うなんてハイリスクなことは絶対にしたくないから、ここで皆さんの声を聞いてんだよ。

お礼日時:2022/08/17 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!