推しミネラルウォーターはありますか?

違う女にホッペにチュー許せる?

A 回答 (8件)

無理すぎる!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね…

お礼日時:2016/11/17 20:57

この間、二人の女性(普通のOLの48歳と37歳の独身)と一緒に旅行。

ものすごく楽しい旅で、最後の別れの駅前で、抱き合って、なんどもホッペにチューのやりあいこっを。昼間の大勢の人が通ってるところで、69歳爺が、二人の妙齢美人と車を降りたところで、爺さん頑張ってる、羨ましい、って感じの視線を感じていました。交通整理の警官がきて、ここ駐車禁止だから車を動かして、って来たけど、あと3分だけ、って警官に見守れながら。最後は、唇に軽く触れるチューを二人から。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、許せるということですか?

お礼日時:2016/11/18 00:59

状況と場合によります。


まあ 好きな人なら気分的に悪い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那です…裏切られた気分でした

お礼日時:2016/11/18 00:58

年齢などによりますよ



孫ならOKですし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2016/11/17 20:58

許せません‼

    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚してそんなにたってないのにです

お礼日時:2016/11/17 20:58

軽い気持ちでしただけかもしれませんが、気分が悪いですよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても気分がわるかったです…

お礼日時:2016/11/17 20:57

彼氏がそうしたなら許せん❗️ですね〜。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…ちなみに旦那です

お礼日時:2016/11/17 20:57

自分は海外で育っているので、全然許せますよ。


日本人の場合だとそういう週間がないから許せないのかもしれないですね。ほっぺですのでそれほど深い意味はないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/17 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報