プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日ヘラドラのゲリラありましたけど勝てそうなパーティできていなく
泣く泣くスルーしました。無課金でずっとやっていてここ1か月コツコツ素材集めていただけに
ショックです。
そこで質問なんですが、ヘラドラのゲリラtって近いうちにもう一度やる可能性ありますかね?
ゼウスドラゴンのゲリラの時は気にもしてなかったんですが、前回のゼウスドラゴンの時は
何回あったかご存じの方いますか?

A 回答 (2件)

イベントではなくゲリラダンジョンとして追加されているのでまたいずれ来ると思いますよ。

今の所ゼウス、ヘラ一回ずつきているのみです。
きっとこのあと、ヘパドラ、ノア、ガイアが来て一周したらゼウスに戻るのではないでしょうか?
ただゼウスからヘラが来るまでちょっと間があったので一周してヘラが次に来るのはしばらく先かも知れません。
あとはレーダーでゲットですね。
レーダー龍の出現場所は固定になっているので近場の出現場所にヘラドラが来るのを待つのも手ではないでしょうか?
レーダーでダンジョンを入手すれば好きなタイミングでプレイ出来ますからね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やっぱり1回きてから間が空くんですね・・。
そして今日になってヘラドラを葬るパーティできましたよ~。倒すのに2、3時間かかりますが(笑)
レーダーは可能性低いですが調べてみますね。

今のゲリラは3パターンの時間に割り振られており21、22、23時でゼウスは配信されていたはずです

またゼウス、ヘラは各1回配信されました
何週やるかはわかりませんがゲリラの場合は初回の石が1個もらえるので1回はやっておきたかったですね
また、パズドラ攻略Wikiのレーダードラゴン出現場所一覧を見ればわかりますが現在のレーダードラゴンの位置は20パターンを1セットとし1セット終わると再度ランダムで1セットが始まります
全パターンの場所がほぼ正確な位置がでてるのでどのパターンかわかれば自分のいる県に来てる場合どこにでて行けるかどうかの判断ができるので便利です
私の場合はレーダーで車で40分程度の場所なら取りに行って365日保管できるのでフレも自分もサブをすぐには用意できないので整ってからいけるように保存してレーダーは全部保管してますね
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。うちは静岡県でたまにヘラドラ来てた気がしますので調べてみます。ヘラドラ絶対欲しい(笑)