プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルについてです。
25歳同士、付き合って1年半になります。
とても大切にされているのは日頃から感じてますが、sexが不満です。
私は指でしかいけないのですが、指でいく割合は1割くらいなのと、挿入から射精もかなり早いな〜と思います。以前は私が触っただけで出てしまうこともあり、最近はその時よりもコントロールできるようにはなったものの...もっと男らしく、激しくしてほしいと思ってしまいます。
彼はしたくなると私の体を触ってきて、「...したくなっちゃった」と誘ってくるのですが、彼曰く本当はもっとしたいけど、そこまでの体力が自分にはない+あまりしすぎるのも良くなさそうという理由から頻度は週1です。勃起してるのをグッとこらえてしない日もあります。オナニーの頻度も男性にしてはかなり少ないと思います。
ただ、下ネタは好き+AVも好きで、色々Hなシチュエーションは知っているのに、私には試そうとしません。「彼女には、自分とのHでは声とかたくさん出してほしいけど、そこまでエロくなってしまうと困る」と思っているようで、たまに私から誘ったりする分には喜んでもらえますが、「もっと色んなプレイをしてみたい」などは言い出しずらいです。
男性心理がよく分かりませんが、彼女にHな要求をしないのは、彼女では興奮しないからなのでしょうか?Hを頑張るのは面倒なのでしょうか...?
正直、欲求不満で他の男性から誘惑されたらと思うと自信がありません。出来れば、愛のない男性ではなくて、好きな人と色々してみたいです。
彼のいつも温厚なところ、私を笑顔にしたいと思ってくれているところ、将来のことも考えてくれているところなど、大好きですし他にはいないと思っています。
ただ、性に関してこの気持ちをどんな風に解消すれば良いか分からず、何かアドバイス頂けたらと質問させて頂きました。
宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 皆様、たくさんのご回答大変感謝しております。ありがとうございます。
    たくさんのアドバイスを頂きながら大変恐縮ですが...出来れば、「男心(男性心理)」というのもついでに教えて頂けますと幸いです。
    例えば、彼女にこうした気持ちを打ち明けられた時どう思うか、とか...積極的に出られたときにどんな気持ちになるのか、とか...
    「人それぞれ」とは承知しておりますが、男性視点の意見を聞いて参考にしたいのです。
    ここに来ての補足で申し訳ないですがよろしくお願い致します。

      補足日時:2016/11/20 00:30

A 回答 (10件)

>「もっと激しく」も、「色んな体位」も、彼がもたないので泣、現実的に難しい要求で彼が男としての自信をなくしてしまったら...と思うと言えないのです



彼に、アルコールを飲ませましょう
ウイスキーをストレートの飲ませるとか、少しアルコールが入ると、あそこは鈍感になりますから、すぐ果て無くなれりますよ、そして別の体位に進む事ができるようになるし

あと、ゴムを厚めのに変えると彼の感じ方も薄くなるので、その分長続きします

他にも色々あるけど、性のカテゴリーじゃないから、この辺にしときます

色々方法はあるので、試してみてください

あと、一回ぐらい自信を無くした方が、再挑戦を頑張りますよ (^^)v
    • good
    • 0

>「もっと激しく」も、「色んな体位」も、彼がもたないので泣、現実的に難しい要求で彼が 男としての自信をなくしてしまったら...と思うと言えないのです。



言葉のすれ違いがあるかもしれないので。
彼に積極性を求めるのではなくて、質問者さんあなたが責めて出たらいかがですか。

もう試されてるかもしれないし露骨な話になってしまいますが、あなたが彼のものを口でしてやったり、上に乗って騎乗位してみるとか…

そういうシチュエーションだったら彼が「参って」もおかしくありません。自然です。
そのことで「男としての自信をなくす」ことにはならないと思います。

嫌な言い方で申し訳ないですけど、要は彼を開発していけばよいのではという提案です。
    • good
    • 2

彼が、そんなにセックスが強くなくて、あなたが不満を感じているのだから、あなたはオナニー(マスターベーション)をすればいいと思います。



その際、DVDなどを見るといいと思います。いろいろなスタイルのセックスを見ることができます。一枚3,000円から5,000円で良質なものがあります。

がまんは、ストレスにつながりますので、あなたはセックスしたいだけセックスするべきでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
正直、1人ですることもあります。
でもなんとなく...やっぱり「違う」んですよね。
彼に対して期待してきまう気持ちが大きくて...
でも、取り入れてはみたいと思います!

お礼日時:2016/11/20 00:47

お礼の返信ありがとうございました。


ふざけた感じの回答だったので、失礼致しました。

質問者さんのQ&Aを読んだ時に、とても大切にされているのと、まだお若い様ですので、あえて漢方を選びました。
確かに女性からは言いづらいですよね、でも変にみたり、引いたりしない雰囲気があれば、男の人も積極的に調べたり行動に移せると思います。
やっぱ満足してなかったの?
と言われるかもしれませんが
もっともっと奉仕ししたいという気持ちも質問者さんにあると思いますし、もっと彼氏さんを知りたいし、自分の事も知ってもらいたい。

お互いを曝け出して、愛し合いたいというのもアリですよね。

身も心も満足する、お付き合いになるといいですね。
お幸せに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。
とんでもないです。新鮮なご意見有難かったです。


WXLさん含め、皆様からの回答を拝見して、1人でグダグダ考えるばかりで何もできていなかったなととても気付かされています。

正直、私も彼が初めてですので未知のことに対する恐れや恥ずかしさも少なからずありまして...それが、「彼からリードしてほしい(受け身のまま欲求を満たしてほしい)」という考えに繋がっていたのかもしれません。
何もしないままで物足りないとは、すごくワガママな考え方だったなと思いました。

温かい回答にとても感謝してます。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/20 00:44

ベッドの上で話し合うしかありません。

sexの不一致で離婚する夫婦多いんですよ。
それだけ重要な問題だということです。

それはカップルにしたって同じこと。


>「もっと色んなプレイをしてみたい」

そりゃあ、そんな風には言いだしずらいでしょう。
違う表現だってありますよ。
言葉にしないであなたのほうから動いたっていいですよ。男→女の一方通行ではないのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りですね。
うやむやにしないよう、徐々に話していければと思います。
「もっと激しく」も、「色んな体位」も、彼がもたないので泣、現実的に難しい要求で彼が男としての自信をなくしてしまったら...と思うと言えないのです。
でも毎回受け身でウジウジするのではなく、自分でも何か模索してみたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/19 23:01

一度、彼が求めてきたら拒否してください


それで次のデートまで、彼は悶々としますので、次のデート(H)は頑張りますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが...難しいんですよね笑
私もやっぱり触られたらしたくなるのと、彼曰く毎回受け入れてもらえることでより私への好きが高まるようなのです。
でも毎回同じ流れで同じことして...だからこそマンネリ化するのはあると思うので、一度試してみたいと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/19 22:56

No.1の方が仰られてる通り、ちゃんとコミュニケーション取って、お互い一つずつ問題解決していきましょ!


Sexは究極のコミュニケーション手段なんやから、そんなところで変に遠慮しててもしゃーないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。
彼も私も、まだ互いに気を遣いあってる部分はあると思います。だからこそ良い距離感で喧嘩もなくいられるというのはありますが...
長い目で見て、やはり思ってることはきちんとぶつけていかないといけないですよね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/19 22:52

かれが消極的なのだから、あなたが頑張るしかないでしょう。



ワイセツなビデオを見ながらやるとか、体位を工夫するとか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね...。
どうやら私自身も、「自分から進んで!」というよりは、やはり「彼から」攻めてほしい(その方が興奮する)ようなのです...。
ただ、AVは今度「どんなの見てるの〜?」的な、さり気ない流れでチャレンジしてみたいと思います笑

ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/19 22:50

なぬー?


お誘いしてもいい?

...すみません。

漢方薬 イリュウは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
漢方薬ですか!初めて聞きました。
彼も恐らく早漏気味なところは気にしていて、いつも「今日気持ちよかった?満足した?」って不安なのか聞いてきます。
私としても出来れば褒めて自信を持ってほしくて...私からこれ飲んで頑張って!とは言えない気がします。でもありがとうございます。

お礼日時:2016/11/19 22:47

すっごく大切にされているんですね!



勇気を出してそのまま伝えてみてはどうですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
大切にしてもらってすごく感謝してます。
実は前になんとな〜く、「たまには強引にされたいな」的なことを言ってみたことがあります。
回答は「俺にはできないよ」とのことでした...。彼が彼女がHなほど喜ぶタイプだと確信できていれば私ももう少し積極的になれるのですが...難しいですね。

お礼日時:2016/11/19 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A