プロが教えるわが家の防犯対策術!

どっちをまわしますか?

A 回答 (7件)

来月FFを控え目にやります。


メインはクリスマスです。
    • good
    • 0

両方回します


今回のフェスは後半のみにしぼり火の明王狙いでやりましたがさすがに連続で3匹でたので残りはFFにまわすことにしました
私もスペック的にはティファ、思い入れのオニオンナイトの2つ狙いです
    • good
    • 0

一ヶ月に使う金額決めてるので


今回はゴッドにつぎ込みました
全部フェス限で良かったです

来月分にFFします

というか
ティファとたまねぎ剣士しか
いるものがありません
    • good
    • 0

昨日、ゴッドフェスで石全部使っちゃいました。

悪くない引きでした (^ ^)
    • good
    • 0

FFの方にします(* ̄∇ ̄)ノ


今回のGFは何だかラインナップがしょっぱい気がしたもので…。
    • good
    • 0

FFコラボを回します。


この日のために溜めた石を全部使うつもりです(`_´)ゞ
    • good
    • 0

今月はゴッドフェスもう来ないと思いますよ。

FFに向けて温存です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!