プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛相談 女の子が男子にときめく瞬間
好きになる瞬間ってどんな時ですか?

僕は割とかっこよくスタイルも割とよく
運動神経も割といいのですが
根暗なので人とほぼ関わらないし 友達もかなり少ないです

こんな僕でも人生で一度だけ付き合った事があります
中学の時 足の速さに自信があるので体育祭でリレーのアンカーになりました
そこで2人抜いて優勝しました
この時は根暗な僕でも自分かっけーと思いました
その数日後基本女子とはほとんど喋らないんですけど 何度か喋った事ある 大人しい女の子に告白されました

普通に可愛かったし 興味があったので付き合いました

話が逸れたんですけど多分体育祭で普段とのギャップに ときめいたから 好きになってくれたんだと思います

やはり好きになる瞬間ってありますよね?
みなさんはどんな瞬間に好きになりますか?

A 回答 (18件中1~10件)

まず中学の時付き合ったとか付き合うカウントに入らないと思います。


かっこいいとか自惚れるな。
かっこいいなら性格に難があるとしか思えないですよ。
バカ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一応付き合ったんだからカウントには入るでしょ

性格は変わり者ってよく言われますね 根暗なので

お礼日時:2016/11/19 22:15

さっきから思うんですけど、


貴方ナルシストですね(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の長所を書いてるだけです!
短所もしっかり書いてますよ!

彼氏できた事あるの?

お礼日時:2016/11/19 22:19

守ってくれた時、抽象的でごめんなさいm(_ _)m

    • good
    • 0
この回答へのお礼

守るって笑
日本治安いいからそういう場面中々起こらないよ笑

お礼日時:2016/11/19 22:30

彼氏いたことありますよ


それがどうかしましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ中1なのに!?
ませてるね

お礼日時:2016/11/19 22:29

最近の中学生ってそんなもんじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近はそうなの?
中1なんて小学生と変わらんじゃん
でも女子は成長早いからそんなもんか

お礼日時:2016/11/19 22:34

普通に小学生で付き合ってる人いたし

    • good
    • 0
この回答へのお礼

小学生で付き合うとかうけるよね
何するんだろ?

お礼日時:2016/11/19 22:42

さぁ?遊ぶだけじゃない?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そっか
てか君まだ中学一年生でしょ
子供はもう寝なさい!!!!
夜更かしは体の成長を妨げるよ

お礼日時:2016/11/19 22:47

あなたも高校生でしょ?


中学生と高校生ってあんま変わらないような・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや中1と高3じゃ雲泥の差だよ
高3は成長期終わってるから寝ても意味ないけど中1は全然未熟だから寝た方がいいと思うけどね
女子は成長期くるの早いから中1で背とまるんだっけ?

お礼日時:2016/11/19 22:54

高3だったのね(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだよ
今も彼氏いるの?
別れた?

お礼日時:2016/11/19 23:07

今はいないけど、


告白しようか悩んでる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

告白!!!
どんな男子に告白する予定?

お礼日時:2016/11/19 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!