アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今朝は霧が凄いです。皆さんは、霧みたいにモヤッとした気持ちになったことはありますか?教えてくださいね。

質問者からの補足コメント

  • 霧、で思い付いた事でも良いですよ。

      補足日時:2016/11/20 09:05
  • 今は霧がはれました。早いですがベストアンサーを決めさせてくださいね。

      補足日時:2016/11/20 09:34

A 回答 (3件)

朝、仕事に行き上司に「おはようございます」といった後の上司の反応でもやっとすることはありますね・・・。

(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。空気がモヤットするのでしょうね?

お礼日時:2016/11/20 09:31

朋さん、おはようございます。


私も、ここの場ですね。
次から次へ、「つり、荒らし」の投稿者が現れては消えていく・・・世の中の荒んだ現れなのか、単にネットでしか(誤った)自己表現できない人が多いのでしょうかね。
批判的な回答ばかりする回答者も、です。
私は他人にはそれほど深く興味を持たないのですが、さすがにこういった理解不能な思考の持ち主は見てみたい気がします。普段からそうなのか、人とマトモにコミュニケーションがとれるのか、見れないだけにモヤモヤしますね。(文中、人を見るという表現を使っておりますが、あえて使っています。)

それから、運営の削除等の基準も曖昧でモヤモヤしますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですね。顔が見えない世界では何をしてもいい、という訳ではないです。マナー違反の質問と回答は削除されますから。気をつけましょう。

お礼日時:2016/11/20 09:29

沢山有ります。



◯先日の質問での大量の削除数→モヤっと…というより、哀しい。
◯配偶者の親や親戚、きょうだい→モヤっというより、イラ?
◯マナー知らずの、年輩のオッサン(おじいさん)→自己中

他にも有りますが、此処で終わります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。削除は運営の判断だったのでしょうね?あなたも大変ですね。

お礼日時:2016/11/20 08:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!