アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

漫画(アニメ)に出てくる"頭が良いメガネ"のキャラを教えてください。
例えば…魔法少女サイトの朝霧要くんや、多数欠の須藤良平くんのようなキャラです。
できるだけたくさん教えていただけると嬉しいです。
カテ間違っていましたらすみません。

A 回答 (6件)

黒バスの緑間


金田一の明智
東リべの稀咲
ぼく勉の唯我
HQ!の月島

ぱっと出るのはここらへん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
全て調べようと思います

お礼日時:2022/03/31 22:41

>男の子のキャラを待っていましたが



そんな事、私は百も承知してましたわ。
だから、みぎわさんががっかりしている画像を選んだんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/04/02 20:03

ちびまるこちゃんのみぎわさんですわ。


ホントですわ!!
「漫画(アニメ)に出てくる"頭が良いメガネ」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
男の子のキャラを待っていましたが、すみません、説明不足でしたね

お礼日時:2022/04/02 10:49

堀北兄

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ドストライクです

お礼日時:2022/03/29 17:54

一番頭の良いメガネは、「コナン」じゃね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/03/29 17:54

ちびまる子ちゃんの丸尾くんです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/03/29 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!