アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Google検索→「画像」を選択して、例えば700px×700pxをダウンロードします。しかしダウンロードし展開した画像を見てみると200pxだったり、殆どが縮小されています。
これは元の大きさのままに出来ないのでしょうか?

なぜ、小さくなるのでしょうか?

調べてもあまりいい答えがありません(+_+)

お願いいたしますm(__)m

補足
パソコンはWindows8.1で、ブラウザはchromeです。

A 回答 (3件)

chromeだったら、拡張機能でダウンローダーが色々ありますが、使ってます?


これだと画像なら画像で、DL可能なものの一覧を見て選んでDLできますよ。
もちろんサイズやファイル名や拡張子も見られます。
動画も選んでDLできるし、サイズ指定で〇〇KB以上のもののみとかの指定も可。
可能なファイル全てをDLしてから選ぶ方法でもいいでしょう。
もしまだなら、お試しあれ。
    • good
    • 0

画像だけを表示させて、それを右クリックして、保存してもダメですか?



Googleの画像検索の一覧画面は、縮小表示されていますので、それをダウンロードしてるのではありませんか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おっしゃるとおりです。Googleの画像タブ検索で小さいままダウンロードするのではなく、クリックして大きく表示させるか、サイトに飛んで表示させるか、サイトに飛んでさらに画像をクリックして単体で画像のみ表示させるかで、実寸でダウンロードすることができました。

お礼日時:2016/11/23 16:50

chromeは使っていないので、参考までに!


IEの話ですが「名前を付けて保存」で、「Web ページ、完全」で保存するとごっそり保存されます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています