アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安倍とトランプとの会談でトランプが長女を同席させたことについてどう思いますか?
日本は舐められてるということなんでしょうか?
将来トランプの娘が政界入りするなら日本にとっても無駄じゃないと思うんですが、そうじゃないなら問題ですよね同席させたのは。
もし、中国やロシア相手でも同じことしたんでしょうか?やっぱ日本だけ?
日本相手なら政治利用しても特に何も言ってこないからいいだろうと。

A 回答 (16件中1~10件)

同席させた経緯によると思いますが、あくまで非公式の就任前ならまああまりめんどいことを言って話が、流れるよりは良かったんじゃないかとは思います。

日本が、と言うならわざわざ話に応じたりしないでしょ。
実際、亀井さんはドタキャンされてますよね。
    • 0

駐日大使ってこと?

• 0

ブレーキ役じゃね?

• 0

日米首脳会談に華を添えようとしただけですね。

おっさんらだけで会うよりもよほど話題性がありますよね、イヴァンカさんがいた方が。
「世界よ。米は日本と仲良くしたいんだ」というメッセージだと受け取っていいと思いますよ。
華を添えたのは。
    • 1

生存維持は、お金では、出来ません生産物があって初めて出来る自然の摂理を理解出来る結束が必要なのです。

• 0

日本のろくでなし世襲二世政治家と違って、

---
出典
www.zimbio.com
実業家としても活躍...
トランプ不動産業で副社長を務め不動産業を手がける他、自分ブランドのジュエリー会社Ivanka Trump Fine Jeweryを所有している!経営手腕は父親譲り!?
----
出典
fortune.com
ジョージタウン大学に2年間在学した後、2004年にペンシルベニア大学のウォートン・スクール(学士課程)に転入し最優等(summa cum laude)で卒業。

頭脳明晰 !!!

文句有る ???
    • 0

まず、お金の泥棒構造が殺人を作る当然の理解が、出来無いと社会システムは、出来ません。

まだ、成熟した理解に達してい無いので、愚かなのです。何処も当然な殺人システムを作っているのです。理解が幼稚ですね。
    • 0

宇宙に出て行くステップが必要なのです。

破壊を起こさ無い為の措置をしておか無いと成りません。ようこそ、宇宙人の世界へ学習してきてください。
    • 0

地球人の成長過程で必要なのは、自然の摂理を知る事ですね。

感情で動き戦いを作り封建社会から文明社会に進化するのです。誰もが知る自然の摂理になれば感情の対立が無くなります。高度な文明社会のステップなのです。
    • 0

>そうじゃないなら問題ですよね同席させたのは。

↑によれば、あなたは問題だとお考えなのだと思います。
その「問題」とはどのようなものでしょうか。

この場合、まずあなたがそれを語るべきだと思いますが。

私は、質問者様はいちゃもんをつけたいけれど自分では理屈を考えられないので、問題があると議論を仕掛けてネタを集めるような、悪知恵があるだけの無能 ではないと思っています。

>日本は舐められてるということなんでしょうか?

日本の総理を「安倍」と呼ぶあなたは舐めていないのでしょうか?
(「敬語」という表現方法が無かったり、親日認定されると命の危険さえ生じる国もあるそうですね)
「安倍との会談でトランプ長女出席」の回答画像7
    • 1