アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コレってただのデブですか?
妊娠した事無いんで
妊娠してたとしたら
何週でお腹が膨らむのか
どんな膨れ方するのか分からなくて

お腹が出てるの最近気付きました
でも、太るほど食べて無いです


教えて下さい!!

「ただのデブなのか妊娠なのか。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 一応今日検査薬試しました
    結果はしてなくて

    で、最近YouTubeで見たんですけど
    妊娠中でも出ない時はあるらしくて...

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/11/21 18:55
  • 仕事で動き回ってますよ

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/11/21 19:12
  • 便秘は無いです
    自然に脂肪がついただけ?
    生理が無いのは
    ただの生理不順なのでしょうか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/11/21 19:15
  • 約二ヶ月生理ないです
    ダイエットはした事ありません
    便秘とかもありません
    病院にも行きましたが異常ないです!

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/11/21 19:22
  • 生理前って?

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/11/21 20:09

A 回答 (7件)

2ヶ月生理がないなら産婦人科を受診するだけです。


妊娠していてもいなくても、生理が来ない状態を放置すべきではありません。
    • good
    • 1

生理前なのかな?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

妊娠中でも出ない→正しく検査できていないか、初期すぎる



前者の可能性があるならもう一度トライしてみること
初期過ぎて出ないなら、お腹も出てこない。

妊娠については、生理の有無とか日付けとか大事な情報が書かれていないから
なんともいえません。

ただ、お腹が、覚えがないのに出る
という場合に病気の場合があります。

便秘や、胃下垂のようなものもありますが
卵巣の腫瘍、子宮筋腫…など。
若い子には稀ですが、その稀で「覚えがないのにダイエットしてもお腹周りだけがふくれる」
といっていた20代の子が、卵巣の悪性腫瘍で、かなり大きくなっていた
というようなケースもあります。

ほかの心当たりを否定してもお腹まわりが不自然に大きいようなら
病院で相談したほうがいいかもしれません。

もちろん、ただの脂肪ってこともありますけどね。

健診とか行ったことないなら、行ってみたらどうでしょうか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

身体を動かさないので、お腹がたるんだのでしょう。


妊娠して、このぐらいお腹が出るのは、五ヶ月頃。
なので、「腹帯」などし始める時期です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

出ないこともありますが、それは稀であって、基本かなりの精度でわかりますよ。


他には内臓脂肪によるポッコリお腹や便秘などでも腹部だけ出ることがあります。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ただのデブだと思います。

    • good
    • 2

とりあえず、市販で売っている妊娠検査薬を試してみては?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!