プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パズドラ
率直に
リーダー覚醒ツクヨミとゼローグ∞
を考えたらどっちが総合的考えて強いですか
又強い方のテンプレを教えてくれると助かります。

A 回答 (3件)

倍率の高さでも出しやすさでも覚醒ツクヨミの方が上ですね。


ツクヨミのサブはゼローグ∞や覚醒ペルセポネ、エスカマリの目覚めや、カストルやサツキ、覚醒アヌビスなどの変換、陣は覚醒ハク、軽減はイザナミが入ります。
テンプレはそこまで決まっておらず、サブの自由度が高いです。私個人的には、陣を使うと闇のドロ強がなかったり、繋がって7コンボにならないことがあるので陣は入れないことが多いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

具体的なアドバイスありがとうございます

お礼日時:2016/11/24 14:40

ヨミのサブにゼローグ入れたら良いと思います。

    • good
    • 0

まずは比較


リーダースキル
ゼロ8→闇の2コンボ以上で攻撃力上昇、最大6倍・ドラゴンタイプの全ステがほんの少しアップ
覚醒ヨミ→強化ドロップを含めて5個消した属性の攻撃力3倍・6コンボ以上で攻撃力上昇、最大2.5倍
内訳
ゼロ8→6倍のためには闇で4コンボ必要・ドラゴンタイプのステアップは1.1倍
覚醒ヨミ→実は闇縛りではないが自身で闇ドロップ強化を3個持つので闇の方が分かりやすい・6コンボ2倍、7コンボ2.5倍
総括
ゼロ8で最大倍率出すためには闇4コンボ(最低でも闇ドロップ12個必要)のため闇ドロップ変換持ちを編成する必要がある
対してツクヨミは強化ドロップ含めた5個消しが(この場合)闇であれば残りのコンボは闇でなくてもよいが平均して常に6~7コンボ決めなければ最大倍率は出せないので慣れが必要(繋げてしまうとコンボが稼げないため)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!