プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

住みこみのリゾートバイトって、普通のバイトとなにか違うんですか?

質問者からの補足コメント

• 皆さんありがとうございます!追加で質問です。リゾバ以外にも寮ありで個室ありでした。個室というのは完全に一人暮らしみたいな感じですか?このバイトの作業内容が組み立てやピッキングや梱包というような感じでした。こういうところはシフトが終わったら後は自由ですか?また、定時制高校に通いながらできますか?

A 回答 (3件)

住いを確保出来て、環境のよい所での生活が出来る。

おまけに食事付き。
ヒマな時は自由時間有り、忙しければ時間無制限です。
そして、時給換算は期待できず。
    • 0

遠くて→我が家から→通えないから→その期間は、ソコに泊まり込んで→仕事をすること。

リゾートを外して考えるとわかりやすいかも。
リゾートは→お客様にとってで有り。働く側にとっては、職種にも寄りますが→お客様と対面する場合は→ホスピタリティが必要です。
大きな施設で、調理だけ等は「ブスッ」とした人も可能かも。

☆その他の役得は→場所や地域性・施設側に寄って様々なので…要相談でしょーね。

例えば、スキー場ならば→空き時間スキー無料や賄い食が無料など。半額や何も無しも稀に有り。

※応募時や面接の際にきちんと聞きましょう(^-^)/♡
    • 0

まず住居が確保されています。

時給面であまり変わりないと思いますが
オーナーと常に一緒なので折り合いが良くないと
居心地は悪いかもしれませんね。
    • 0