アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneについて
今、iPhone6を使っていて2月に入るとと二年になるのでauからソフトバンクに乗り換えてiPhone7に買い換えようかなと考えていました。
しかしきょうiPhoneの画面を割ってしまい本体の調子も悪くなってしまいました。AppleCare+には加入しているのですがあと2ヶ月ほどのために画面を買い換えるのはもったいないのでしょうか?それならいまからiPhone7に買い替えた方がいいですか?

A 回答 (7件)

せっかく乗り換えのタイミングきてるのにMVNO検討しないのはもったいないね。


でもまだ移行した人、十数パーセントらしいから、まだまだなんだね。
    • good
    • 1

こんばんは



修理するよりはそのまま乗り換えた方が安いです。
2カ月待たずに替えてしまった方が結果的には安くなるかと思います。

ただソフトバンクは電波が比較的弱いのもそうですが、サポート自体があまりよろしくなく、ここでもトラブル報告が多いので乗り換えるならドコモをお勧めします。値段も安いですしね。

データの移行もやってくれます。

参考になれば
    • good
    • 0

残債残っているの?


他社に乗り換えたからといって、残債が免除されることはないよ。返済まで返済しなければなりませんよ
ソフトバンクとKDDIは、MNPを非常に優遇してかなりキャッシュバックをしていたけども、それは昔の話であり、NTTドコモ、KDDI・沖縄セルラー、ソフトバンク・ウィルコム沖縄は、実質無料なりで多額のキャッシュバックを行うことが禁止されている

もし、現在の機種を下取りにするなら、修理なりして正常に動作するものでなければ買い取ってくれない場合があります
下取りに出さないで、そのまま利用しないなら、買い換えてもよいかもしれませんが、2年契約の解除金は発生する場合もあります。また、残債は返済していくしかありません
    • good
    • 0

画面だけでなく調子悪いのは、いただけない。


当方ならAppleCare+で修理して、2か月後にヤフオクで
売りますね。下取り、買取より高く売れるから。
    • good
    • 0

iphoneは、バッテリーがすぐにダメになるし、液晶ももろく作られているので


故障したらお金がかかるスマホです。
中華製スマホなのでiphoneはほんとうは作りがよくないのです。
私はアンドロイドの国産スマホをお勧めしますね。(エクスペリアとか)

http://jin115.com/archives/52153822.html

http://blog.esuteru.com/archives/20002895.html



あなたはこのような人物にお金を払おうとしているのです。
相手は朝鮮人ですよ。
    • good
    • 1

故障品の下取り価格は9000円です


正常に動く物なら24800円
Appleケアで修理費用が12800円です。

12800円払って修理しておいた方がお得ですよ
    • good
    • 1

何のためにアップルケア+に加入していたのですか?



今回のような状況に対処する為では無かったと?

骨の髄までアップル信者たろうと

それを示すがためだけに上納金という

お布施を続けていた という話なら

修理はしない方が良いですがソレもどうかと思います

ただ常識的に考えれば

「壊れた端末は下取りの価値すら無い」

という事くらいは理解しておいた方が良いですね

あと、移動先ですがSoftBankはお勧めできません

下取りにしても 壊れた端末でも可能なdocomoへ移った方が

確実に しあわせ になれる筈なんですが

個人の主観でSoftBankに決めているようですから

後は自分の判断を信じて結果を受け入れてください

絶対に愚痴とか不平・不満を言ってはいけませんよ

自分で決めた結果なのですから文句があるなら

違約金を支払ってでも他所へ移り

その行動でもって示すべきと覚えて置いてください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!