プロが教えるわが家の防犯対策術!

BRZと86、加速いいですか?

ドリフトもしてみたいです。

A 回答 (3件)

    • good
    • 1

とろくさいです。


恐ろしく遅いです。
    • good
    • 1

色々目移りしてるみたいやが、フォレスターはやめたんかいな

    • good
    • 2
この回答へのお礼

頭文字Dに影響をされた。

お礼日時:2016/11/27 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!