プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんに質問です
毎日自分の人生をおくっていっているとおもうのですが、毎日欠かさずやっている事や一日一日のちょっとした楽しみなどはありますか?
どんなことか教えてください(* ॑꒳ ॑* )⋆*

A 回答 (3件)

ねこをモフる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/11/30 16:37

朝は起き抜けにコップ1杯の水を飲む、朝日を5分浴びる、「朝活」に読書、英語の勉強等。

コンビニで見つけた本を参考にしてます。
「皆さんに質問です 毎日自分の人生をおくっ」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/27 22:22

チョコ食べちゃう!!疲れがとれる!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/27 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!