アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

事務所に所属せずにアイドル活動てできるんですか?
有名になれるんですか?

A 回答 (4件)

フリーで有名になったとこもあれば、ならないとこもある。


その人達のやる気次第
    • good
    • 0

有名と言って良いかは分からないけど、生ハムと焼うどんはフリーだね。

    • good
    • 1

フリーで活動するということですね。

できると思います。ただ、スケジュール管理やライブ会場を借りることなど、全て自分で行わないといけないので、フリーより事務所に所属した方がよいと思います。
    • good
    • 0

youtubeとか使えばね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!