プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先程は、たくさん回答してくれてありがとうございました、また別の悩みができたので書きますがそれはYouTubeの事なんですが、画像を見ようとするとずっと白い円マークがぐるぐるとずっと回って画像がよく途切れるのですが途切れなくするにはどうしたらいいのか教えて下さい。(`・ω・´)

A 回答 (1件)

携帯のモバイル通信には各自制限の枠があると思うのですが、通信を使いすぎるて確か制限がかかり遅くなりますよ。

でも、月が変わるとまたもとに戻るようですよ。1カ月7Gの枠なので、7G越えると遅くなるようです。その時は1G単位auの場合は1000円で購入すればすぐに復活します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!