プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本日より会社携帯がガラケからiPhoneSEに変更になり
私はAndroidしか使用した事ないので質問します。

通信量にはギガ制限があり、通信量をいちいち気にしながら使うのも面倒です。
又、ウチの会社のルールでアプリの使用も制限があります。

Androidだと任意で決めた通信量で警告や停止したりを標準機能で出来るので
同様の事をiPhoneでも設定したいのですが出来ればいいなと思っています。

もしやり方があれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

会社支給という事は業務に使用するという事ですよね?


業務に正当に使って足りなければ業務が滞るのですから、困るのは会社です、社員ではありません。
ギガ制限があるという事は、会社がそれ以上仕事をしなくても良いと言ってるということなのでラッキーですね。

私用に使ってるのなら別ですが...
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!