アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

傘をさせば傘をさしている人は濡れずに済む。
だがしかし、そばの人には傘から水がかかってします。
だがしかし、結局は傘をさしていない人は雨にぬれる事に変わりない。

人ごみで傘をさす人は空気の読めない迷惑な人?
そばの人から注意されたら、謝って傘をしまうのが大人?
結局濡れる事に変わり無いだろ!と言ってケンカしていたらダメなのか?

A 回答 (4件)

まず、「傘」は何の為に存在するか、でしょう。


雨の日に、傘をさして、何故悪い。
傘をさしていない人は、濡れ覚悟でしょう。
濡れない様にと傘をさしている人に、
「傘をしまえ。」
は、無いでしょう。
垂れる水がかかるのが嫌なら、もっと離れろ!です。
現代は、自分中心に物事を考える人が多い様です。
    • good
    • 1

お互いに気を付けながら 、させばいいんでないの?


濡れない為の傘です。
一々喧嘩してては出かけられないでしょ?
    • good
    • 1

逆に、人混みでは傘をさしてはいけないのですか?


傘は濡れないためにさすものです。誰かに何かを言われたのでしょうか? 迷惑ではないし、注意される意味が分かりません(^_^;)
    • good
    • 1

おれなら背後から飛び蹴りして逃げるけど。


喧嘩するのは、甘い甘い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!