アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてくださーい

貧血で倒れたり、部活中に倒れたり、教室で気分悪くなったりなんか、なったことある人いますかー?体験談教えてください!
※ただ知りたいだけなので…、すみません!気軽に回答お願いします!

A 回答 (5件)

部活で熱中症で倒れました。

(ソフトボール部です)
試合中はとにかく集中してなんとかなったのですがミスが続いたり、
試合終わった後はずっと過呼吸、
食事もろくに取れなかったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

外の部活は大変ですよねー。
夏は暑いし冬は寒いし、

お礼日時:2016/12/01 17:50

私は部活中、ストレスで具合が悪くなり立てなくなったことがあります…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

先輩が怖すぎてのストレスは、ありましたね…

お礼日時:2016/12/02 20:01

電車内で倒れました。


目の前がオレンジ色っぽくなり、その後白っぽくなり「ヤバい」って思った、瞬間倒れました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

オレンジになるんですか?!私は、白くなって耳鳴りがして周りの声が聞こえなくなったら倒れますね笑

お礼日時:2016/12/01 17:51

電車で早退中、座っているのすら辛くなり一旦駅で降りてのベンチでぐったりしよう、新鮮な空気吸おうと思って降りた瞬間倒れました。

担架で医務室に運ばれました。
何度か『救急車呼びますか?』と言われたけど断ってしまった...。有料だと思ったんだよね。その時手持ち無かったから。

あと朝礼中に倒れたことも。『顔真っ青』と言われました。化粧してても顔色って分かるのね、と思いましたね。

他にもありますがとりあえず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖いですね、、気をつけてください!!

お礼日時:2016/12/01 17:51

うちの娘が小学生の時なりました。


ヘモグロビン不足で、1週間入院しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

入院したんですか、小学生で。もう元気になられたんですか??

お礼日時:2016/12/01 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています