プロが教えるわが家の防犯対策術!

保育士や看護師と出会う方法てありますか?
19歳男子です。

A 回答 (3件)

看護師は、バーやクラブにしばしば出没しますよ。


勤務の時間帯が不規則なので、不規則な時間帯でも遊べたりご飯が食べられたり飲みに行けたりする場所ですね。
勤務のシフトが夜11時までとかよくあることですから。
そこからでも十分遊べるところに行ってみてください。
    • good
    • 0

相席居酒屋に行けば看護師多いですよ。

看護師も仕事柄出会いがほとんど無いので、そういう所に行けば出会える可能性が高いですね。
私男で看護師をしていますが、後輩の女の子達は結構な確率で行っていますよ(笑)
    • good
    • 1

看護師の卵だったらね、学祭とかに行けば良い。


まぁ看護師は医者にいきゃいいんでしょうけども。
保育士もばんばん合コンやってんじゃないかなぁ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!