天使と悪魔選手権

アイドルのサービスでたまに見られる、猫耳をして鳴き真似などコスプレ感覚で猫の真似をしているのを見るのが好きな彼氏はどう思いますか?

A 回答 (2件)

普通に引きます。


でも、たまに私にやって欲しいというなら喜んでやりますね(笑)
他の女のニャンニャンしてる姿を見て萌えるのは絶対嫌ですね。彼女としては(笑)
    • good
    • 0

猫耳をして鳴き真似などコスプレ感覚で猫の真似をしている彼・・・かと思ったw


そいつはヤバイ男だ、と思ったけど、それを見るのが好きな彼ね。
個人的には嫌だけど、害はないのでは? 猫を虐待する彼氏よりはね・・・。

あなたがよければそれで良いかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報