アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代のかたに質問します:  「ワンレン・ハイレグ」って言葉は良く知られた言葉ですか?

どうぞ教えて下さい。

A 回答 (4件)

>なにか?


なにが?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

入力→出力

お礼日時:2016/12/02 02:18

>20代だからきいているんだよ・・・わかんない? おれの言ってる意味?


ワンレン・ボディコン・ハイレグは80年代バブル時代全盛のものです。
平成生まれの人に対して、言葉は良く知られた言葉かどうかという質問ならば、知られていないでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なにか?

お礼日時:2016/12/02 00:20

特に説明を受けなくてもほぼ大体の人が分かるくらい知られた言葉だと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

仕事がら、いくつかの分野が苦手なもので・・・

ありがとう。

お礼日時:2016/12/02 00:19

これって、20代の方に聞く質問ですかね?


(^_^;)

結果は見えているような・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

20代だからきいているんだよ・・・わかんない? おれの言ってる意味?

お礼日時:2016/12/01 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!