アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月5日の放送を見逃してしまいました。
公式HPのあらすじを見てみると
紀香の話みたいだったようですが、
どんな話だったのですか?
簡単でいいので教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは(^O^)

5日放送では・・お母さんはパートへ、お父さんはお休みで家事を手伝う!と。。田舎に帰る日程も決定し朝からみんなで盛り上がってましたが離婚するかも・・と同居中の妹の娘の様子が少しおかしい・・・。
弟と一緒におばあちゃんの家へと行ってしまいます。

5つ子達は各自、自分の分担の家事をこなし、のんちゃんは友達の家に遊びに行きます。

お昼、お父さんが焼きそばを焼いている所にのんちゃんが帰って来るのですが様子が変・・。
兄弟達が遊びに行ったり、電話したりするのを邪魔してしまいます。そしてのんちゃんもおばあちゃんの家へ・・。

おばあちゃんの家に行ったら同居中のお姉さんの顔を書くじゅりちゃん(?)。。そこにお姉さんのお父さんから携帯に電話が・・またまた泣き出すじゅりちゃん・・それを見ていたのんちゃんも泣きだしてしまいます。

そこへお父さんと兄弟達が・・「のんちゃんどうしたの?」と聞くと「じゅりちゃんが何故泣いているか解った」との返事・・朝から変だったのはお父さんを思い出していたのでした。
実はのんちゃんも仲良しの友達がお父さんの転勤で外国へ行ってしまうと聞いて悲しくて兄弟達に変な行動を取ってしまっていました。

夜、お父さんとお母さんの部屋に妹が・・・。
「ちゃんと就職するよ」と言う妹に「旦那さんともう1度話し合った方が・・」と言うと忙しくて家に殆ど居ない父親だから・・子供は我慢していて可愛そうだ・・という妹。(なかなか難しい問題のようで・・)

。。。。とこんな感じのお話だったと思います。
長々と書いてしまいました(*^∇^*)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
助かりました☆