アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

空気中の水蒸気を燃料に電気分解して炭化水素や大沢ガス的酸化水素エンジンが出来ると可能と思うのですが、結露温度まで冷やせば水は、取り出せます。電子の吸収のペルチェ素子で温度は、下げられます。給油不要の自動車なら夢のような話ですよね。

質問者からの補足コメント

  • 人類の自縛から、とき離れ、もっと自由になる事は、お金の束縛を超え無いと無理ですかね。進化する人類それを止めるお金の束縛、野生の猿部分が止めてしまうのでしょう。しかし、お金の存在自体が結束の結果でしか無い何処でも作れる存在なのです。

      補足日時:2016/12/02 21:52
  • 野生の猿の欲求は、食べる事とファクする事ですね。それに縛られて進化出来無いのです。敗戦初期に良く現れていました。

      補足日時:2016/12/02 22:59
  • 生存する事を論理的に考察すると、何処の国でも結束して衣食住を揃えるしか生存出来無いのです。野生の猿は、それがわから無いまま生きて行こうとします。少しわかると泥棒で食えると考えます。本質がわかると生きていけ無い事に気がつきます。結局、結束しか生存出来無いのです。後は、お金の循環を生産物に合わせすると無理無く無駄無くなるのです。無理の無い社会構築を考えられ無いと進化の道は、遠いですね。

      補足日時:2016/12/03 00:06
  • 監視や圧力の無い地でしかエポックメーキング的な事は、起こら無い社会になっているのでしょうか。寂しい限りですね。

      補足日時:2016/12/03 01:28
  • 生存を知ら無い野生の猿の犠牲を避け、全て承知で無いと生きていけ無い世の中、学習が足り無いから、生存出来無いのです。結束と生産で生きるしか無いのです。生産を学習せず生存は、出来無い自然の論理なのです。衣食住を揃えず生存出来るはずが無いのは、当然の理屈ですが、それに備え無いから地獄を作るのです。

      補足日時:2016/12/03 02:29
  • リーダーの思考と生存範囲の違い自然の摂理を知らずして生存範囲は、伸び無いのです。お金で伸びる考えでは、現実が付いて来ません。生産力を伸ばし始めて実現するのです。早く慰安婦像の考えを放棄させ生産力で生きる考えに変えさせ無いと自然の摂理に滅んでしまうのです。

      補足日時:2016/12/03 03:42
  • 生き残りには、近い場所に補給を持ってい無いと滅びる物理思考を理解して、揃えたもの勝ちになるのです。揃えなければ国民は淘汰してしまうのです。自分達で揃え無いと死んでしまう現実を理解して手を打って欲しいものです。

      補足日時:2016/12/03 06:04
  • 基本生産コロニーしか生存出来無いから、泥棒コロニーは、生存出来無いのです。結束の違いですね。次第に馬鹿がいなくなると生産のコロニーしか無くなるのです。馬鹿がいなくなるまで仕方ないのです。

      補足日時:2016/12/03 08:44

A 回答 (3件)

あなたのおっしゃっている内容だと燃料「精製」装置ではなくて燃料「生成」装置だと思われます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

訂正ありがとうございます。
軍事的に重要な要素と思い、日本の守りに役立てばと思いました。敗戦から独立には、WW2の反省は、エネルギーの欠除でした。その為、野生の猿の良いままにされて被害を作っています。野生の猿を追い出せば生きられ無いからまた攻めて来ます。馬鹿だから仕方ない自然の摂理ですね。

お礼日時:2016/12/02 17:55

できません。


エネルギーは形を変えても元のエネルギーより増える事はありません。
また、変換効率100%何てものも有り得ないので、できるだけ元のエネルギーを直接使う方法が一番効率的です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
近い将来何処かの国で出来る事を楽しみにします。エポックメーキング的話しなので圧力の無い国で無いと無理ですね。

お礼日時:2016/12/02 17:37

>空気中の水蒸気を燃料に電気分解して



そんなことをするためだけに、莫大なエネルギーが必要です。
無駄です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
作る事を阻止する戦いのエネルギーですかね。それは、膨大ですね。

お礼日時:2016/12/02 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!