dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

上戸彩さんの高校教師みてました。
桜井幸子さん主演の最初の高校教師にも京本政樹さんが
クセのある先生でていますが、このパート1で京本さんは
何をしたのですか?教えてください。

A 回答 (3件)

過去何年間にも渡り、自分にアプロ~チしてくる生徒を次々に視聴覚室でビデオに撮影しながらレイプしてた。



理由は、高校時代に初恋人が亡くなっており、次々に迫ってくる女子生徒が、彼女の生まれ変わりかどうか、確かめるためです。生まれ変わりに出会うために、女子校教師になった位。

藤村先生は、過去に恋愛遍歴があったくせに、自分に惚れたってアタックしてくる女に激怒してた感じだったかなあ・・・

初恋人が亡くなってから、狂ってしまった設定って感じです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

詳しい説明ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/07 15:27

こんなことしてました。



参考URL:http://masaki.lovesick.jp/database/comment/kouko …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。よく分かりました。

お礼日時:2004/08/07 15:28

http://www.alived.com/blue/koukou/

2話あたりに書いてあるようです

参考URL:http://www.alived.com/blue/koukou/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

昔のドラマなのでホームページがあるのを知りませんでした。ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/07 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!