プロが教えるわが家の防犯対策術!

中2男子です ちんこの皮を剥きたいのですが
効率のいいやり方はありますか?

A 回答 (3件)

オナニーの回数を今までの1~2割程度に削減します。


常にちんこに意識を集中し、どんな時もどんな事もエッチな事と結びつけて考え、
フル勃起状態をキープします。
クラスの女子の手の形や動きを目に焼きつけ、自分のフル勃起剥けチンを
重ね合わせて想像するのが、大量に新鮮なものが手に入りやすく一番お手ごろです。
あまりどぎついネタは尽きるのが早いですし、見つかってまずいネタはお勧めできません。
剥けチン完成後の楽しみにおいておきましょう。
注意事項は夢精してしまった場合の対処を検討しておいて下さい。
定期的には射精する事も必要です。賢者タイムもがんばってエッチなことを考えて下さい。
手で剥て痛くなければ、トイレ,風呂,等々一人になれたらとにかく剥けチン状態をキープします。
なかなか一人になれない人は、ズボンのポケットに穴を開け、
人前でもささっとちんこの皮を剥くテクニックを磨きましょう。
ちんこに休む暇を与えないことが重要です。
がんばり次第では3年の修学旅行に間に合うでしょう。
健闘を祈ります。
    • good
    • 12

(´・ω・`)


起ったら勝手に剥けませんか?
日本人の多くはこのタイプです。
割礼でもしていない限りズルムケは無いでしょう。

勝手に剥けないどころか手で皮を押し下げても剥けないなら、
お医者さんに切ってもらう事を考えたほうが良いかもしれません。
ただ中学2年生ということですので、深刻に考えなくても良いと思います。

硬くなっているときに剥こうとすると皮に余裕がなく痛みを伴うなら、
柔らかい時に剥いて、皮の下にある恥垢を洗い流しておきましょう。
お風呂で洗うのが一番ですが、それ以外の場所で洗いたいのであれば、
アルコールを含まないウェットティッシュで拭き取るようにすればよい。
(赤ちゃんのお尻を拭くときに使うやつがアルコールを含まない…100均にも売っている)


起ったら勝手に剥けるならそのままでも良い。
どうしてもと言うなら、お風呂、トイレ、布団の中で剥いておこう。(すぐに戻るだろうけどね)
    • good
    • 4

毎日お風呂のお湯の中で皮を少しずつ下におろして皮が伸びるのを待ちます


次の人の事を考えてお風呂の順番は家族の中で最後に入るようにしましょう
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A