アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何のやる気もでないとき、どうしてますか?

A 回答 (7件)

やる気出ない時は出ない時なんだと自覚して自分を休ませてあげてください。


自分を褒めて自分にご褒美を。
頑張りすぎたあなたは今ゆっくりしていいって事です
    • good
    • 0

とりあえず考えるより先に動くようにしてます。

それか寝ます。
    • good
    • 0

何もやる気ないんやから、何もでけんやろ!

    • good
    • 0

やる気が出るまでしばし休憩

    • good
    • 0

youtubeで「やる気の出る音楽」と調べて聞きます(笑)

    • good
    • 1

黒澤明の映画を見ます。

7人の侍とかね。そしたら無償に「明日も絶対に生きてやるぞ」と感じます。
    • good
    • 0

寝る。


それで頭スッキリさせます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!