アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

統合失調症です。一生涯治りません。死にたいです。人生の楽しみもありません。どうしたら良いですか?

A 回答 (6件)

とりあえず、現在、統合失調症だけなんでしょう。


頑張って❣️
    • good
    • 1

貴方の死にたいという気持ちがわからない、という事は分かりますよ。


その口があるなら大丈夫そうだねー、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう良いです

お礼日時:2016/12/04 11:49

精神科に入院したら?同じような苦しみを抱えている人達の集団です。


私が精神科に入院中、首吊り自殺を図った人もいました。が、発見が速く、命はとりとめましたが…。植物人間になってしまいました。 医療費の事を考えると、御家族の方は大変ですよね。
精神科に入院する事をお薦めします。
    • good
    • 0

その病気より、もっと苦しんでる人もいるのに。



相談してるなんて、死ぬ気は無し!って事ですよね。

その考え方を変えたらどうですか?
自分だけが辛い、シンドイ、苦しい、だなどと思わない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

貴方に何がわかるんですか

お礼日時:2016/12/03 17:44

誰も止める事は出来ない・・



あなたが自殺しないのは あなたに自殺する気が無いから・・・

此処で回答を貰っても あなたの考えが 変わるか 変わらないか・・だけ・・
    • good
    • 2

治ると信じましょう。


私は、鬱です。
家族と生活があるのに入院しただけで左遷人事で給料ダウン。
私も死にたいですが勇気がありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!