アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

crm250Rr(94年式) ウインカー 不調について。

当方、94年式CRM250に乗っております。勿論バッテリーはありません。
ポジションは付くのですが、前後左右のウインカーが全くつきません。



口では説明が難しいので動画を取りましたので見てください。

リレー、ヒューズは変えました。
スイッチボックスも軽く掃除しました。



知恵袋でも同じ質問をさせて頂きました。
同じ症状で悩んでる方、御教授下さい。

質問者からの補足コメント

  • 補足。
    メータ球はledではありません。
    いきなり調子が悪くなりました。

      補足日時:2016/12/07 03:11

A 回答 (3件)

ダブル球のウインカーの注意すべき点




ヘッドライト内のアース線も繋がないとダメですよ。
    • good
    • 0

メータ内のターンシグナルランプが速い点滅だと球切れのサインのはずです。

恐らくLEDに変更したのではないでしょうか。LEDに変更したらリレーもLED対応の物にしないとそのようになります。
    • good
    • 0

ポジションランプやヘッドライトは交流電源を使ってるんじゃないですかね?


ウインカーはレギュレターやコンデンサーを通して直流電源を使っているんじゃ?
レギュレターかコンデンサーが怪しそうです
間違ってたらごめんなさい^^;
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!