激凹みから立ち直る方法

仕事って楽しいですか?

A 回答 (14件中1~10件)

学んで成長に繋がって向上していけるなら


楽しいですよね(^^)
    • good
    • 0

今の仕事は。

あんまり楽しくないです∇辞めれるなら辞めたいと思いながら!!一応、
頑張って働いてます(;_;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ってるだけ本当に偉いです。
あたしにはその気力がありませんから、苦しいんです。

お礼日時:2016/12/07 21:47

面白いとは思わない


家族のため自分が生きるためには仕方がない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

偉いです。
尊敬します✨

お礼日時:2016/12/07 21:46

はい、楽しいです


仕事のおかげで生きていけるし

仕事がつまらないとか言っているバカは、無職の恐ろしさを分かっていないんだと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あたしは無職は怖いと思ったことはないです。
育った環境と今の職業が就職に困らないせいですかね。

お礼日時:2016/12/07 21:46

楽しいです。


今は特に、旦那と居ることが嫌なので、余計にw仕事していたいwww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あたしは逆に旦那といる時間を大切にしたい方なんですよね〜

お礼日時:2016/12/07 21:44

楽しく感じるように努力します。


仕事の中で、ささやかな楽しみを見つけます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あたしは人より感受性が豊かではないんです。
楽しみ…探してみますね。
ありがとうございます✨

お礼日時:2016/12/07 21:43

おいらの仕事内容、その時々で変わるんですが、そりゃ全然楽しくないときだってあります。


得てして、そんな時の仕事の評価って低いんですよね・・・

でも、(なんでもそうやと思いますけど)気持ちの面で「嫌々やらない」ようには気を付けてます。
嫌だと思う仕事でも、何がしか自分で「楽しい」と思える要素を見つけて、少しでも前向きに、ええように仕事していければと。

周りの人も同じように楽しめて、充実した日々を過ごせていたら、ホンマにそれがベストですけどね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あたしは嫌と思う気持ちが強すぎるんですね…
悩んでます。
自分に合った仕事なのかを…

お礼日時:2016/12/07 21:42

嫌いではないです。

大した貢献もしてないのに、しっかりと給料が出てありがたいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

給料もらいすぎとか気をつかったりしませんか?
給料の割にあった仕事が自分にできてるのかとか…
あたしはそれで1度転職しちゃいましたよ。

お礼日時:2016/12/07 21:40

楽しくないです、辞めれるならすぐにでも辞めたいです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

辞めれない事情がきっとあるんですね。
あたしもそんな感じです。( ; ; )

お礼日時:2016/12/07 21:39

仕事大好きだし楽しいです。


技術翻訳をやっていますが、英語が好きだし、英文を作成する作業そのものが楽しいのです。趣味の延長みたいなものですね、英語の本も映画も好きだし。また、最先端の技術に触れる事ができるので、毎日が新しい発見と勉強で、知識が広がり、刺激になるし、新鮮です。
海外で育った私にとって、英語を使って日本と海外の架け橋になるような仕事をするのが、夢でしたので、夢を実現できてとても充実しているし幸せです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

幸せですか。
羨ましい限りです✨

お礼日時:2016/12/07 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報