プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って1年になる2つ上の彼に暴力を
振るわれます。
暴力はどんどん酷くなっていき前歯がかけたり
目の周りが青くなったり身体中青あざだらけです。
夜の行為を強制させられる事もありました。

信頼できる人に相談するとDVだから早く
実家に帰った方がいいと言われます。

何度か嫌になって実家に帰った事がありますが
その度に泣いて謝られると許して
自分達の家に戻ってしまいその繰り返しです。

最近は暴力を振るわれ大泣きすると
うるさいと言って口の中にタオルを詰め込まれ
意識を失いました。
でもやはり暴力を振るわれると痛くて泣いてしまいます。

わたしが彼に忠実に従えばいいのでしょうか?

どうすればいいのか分かりません。
教えてください。

A 回答 (5件)

わたしも今その状況で悩んで居ます。

わたしが別れるとか出て行こうとすると暴力されます。謝ってはまた繰り返します。治りません。
    • good
    • 0

私もDV受けてましたよ。

すぐ洗脳されちゃいますよね。私も初めて都会に出て頼り人もおらず、そんな彼氏から離れられませんでした。
でも小さな子猫を殴った彼氏を見て一瞬で冷めてしまい警察の力を借りて両親にも協力してもらい実家へ帰りましたよ。
一度専門の方へご相談されてはいかかでしょうか?
必ず逃げてください。
    • good
    • 0

親友や親、兄弟があなたと同じ目に合って居たら貴女はどう思いますか?



変だ オカシイ 一刻も早く別れるべきだ
そう思うでしょう?

自分の事になると冷静に判断できてないという証拠ですよ。
別れることをお勧めします。

DV モラハラの典型です。
暴力暴言の後に 信じられないほどやさしくなり反省するが 何度も繰り返す。
一種の精神疾患ですから素人の手に負えませんよ。

アザや暴力暴言を証拠として記録しておきましょう(メールは保存 暴言はボイスレコーダー) 
別れを伝えた場合、ストーカーになる場合もありますので これらの証拠を持って警察に相談すれば対応が得られるかもしれません。
    • good
    • 0

もう、貴女の思考が、殴られ妻になってめすよ。



貴女が何をしたって、彼に痛い事、嫌な事する権利は有りません。

貴女が悪い訳でも、従えば治る訳でも有りません。

直ぐに実家に帰り、2度と連絡取らない。
会話もしない。

ご両親に話して、絶縁しましょう。
    • good
    • 0

それはもう立派なDVですし


逃げて優しい態度をするのも
DV男の特徴だと思いますよ
悪いことは言いません
まだ逃げれる状況にあるなら
実家に逃げたほうがいいとおもいますよ
ある意味マインドコントロールされているので
優しい言葉や目の前で泣かれても絶対に会わないことをオススメします
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!