性格悪い人が優勝

婚活パーティで知り合いました。
4回ほど会って告白され付き合うことに
なりました。最初の3回ほどは外デート
そのあとは夜食事したり(何もない)しました。
1ヶ月も経っていないのですが、
相手の家に誘われて、そういう流れになり、
途中までしてしまいました。
体目当てじゃない。体目当てだったら
初日にホテル行ってるとか言われましたが、
あんまり信用出来ません。
行ってしまう自分も自分なんですが……。
その日はご飯作ってもらって
帰ってきました。

それから3週間は会っていません。
毎日LINEはしています。
友達と遊ぶだとか結婚式に出席するから
と言っていました。少なくとも
写真を送ってきてくれたので、
結婚式は嘘じゃないと思います。
私への優先順位は相当に低いですが。

で、久しぶりに週末に会うのですが
どこ行きたいとか言う割りに
行きたいところを私が言うと
外デートも考えておくとか言います。
+土曜日の夜は泊まらないかとか
下心しか感じません。
久しぶりに会うのに
家がいいってことかと思って
腹が立ったので聞いてみると、
土曜日の夜から会えたら
一緒にいる時間が増えるから、
でも予定あるなら日曜日に会おう。と。

私の都合でずっと会えなかったなら
話は分かりますが、相手の都合です。
埋め合わせくらいしてくれたって
いいと思います。

やっぱり体目当てで付き合ってる
だけなんでしょうか。
相手の住所や連絡先、職場も
全部知ってますが
(全く聞いてもいないのに、
ボーナスの額とかまで
教えてくれますが)、
そんなこと知ってるだけで
体目当てじゃないと思うのは
違うかなとか色々考えてしまいます。

こんなにも信用出来ないのに
なぜ付き合ってるのか
色々考えてしまいます。

体目当てなのか付き合いたては
こんなものなのか……
経験があまりないため
よく分かりません。


ご回答宜しくお願いします。

A 回答 (14件中1~10件)

途中でやめた・・・そうそう、女の方が初めてってのを忘れていました。



処女でなくなった時期が遅かった自分もわかるのですが、10代の女の子ならともかく20代半ばもすぎて以降でも処女の女って超面倒なんですよ。
なのでなんとかそうなる前に、今思えばさほど好きでもない男と終わらせちゃいました。
それからの人生、本当に楽になったし、なぜかモテるようになったんだなあ。
男性の本音や正体も少しはわかるようになりましたしね。

大丈夫、質問者さんの場合は間違いなく「体目当て」なんかじゃないから。
体目当てなら、もっと楽に楽しくセックスできる女性としますよ。
自分の家でなく、女の家したがるし、お金をなるべく使わないで女とセックスできる方法を考えます。
自分からガツガツ行かなくても、女の方からよってきてくれる場合がほとんど。
女は自分の優先順位が低く大切扱われないことに不平不満はやまほどあるけど、それでも男にホレているのでセックスだけのデートであっても無理やり納得しています。

あなたは自分の優先順位の低さと家でのデート提案だけから、「体目当て」を引き出してしまったようで・・あなたも相当自尊心がないようです。

友達と遊ぶことや結婚式は前から決まっていたのでしょう。
遊ぶ友人がいない引きこもりってわけではなさそうで、休日の予定がそこそこ埋まっているのは、出不精というわけでもない、ただ女性とデートってなるとどうしよう・・・なんでしょうね。
婚活パーティで出会って、2か月くらい?その間、デートは4回以上はしているのだし、社会人同士ならまあまあの頻度でしょう。
その埋め合わせとして、すこしでも長く居たいなあというのが彼の提案なんですし、あなたの言い分はひねくれて突っかかっているようにしか見えません。

セックスが成就しなかったのはあなたの事情なのに、次に会ってもいい、クリスマスも一緒に過ごしたいと思っている彼は、あなたとちゃんと付き合っていきたいと思っているのだと思いますが?
ここで、処女の壁を打ち破っておかないとあなたはますます縁遠くなり、いずれ処女のまま化石になりますよ。
体目当てでセックスしたくなるような女になりましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうなんです。
ですよね。
>大丈夫、質問者さんの場合は
間違いなく「体目当て」なんかじゃないから。

正直、面倒くさいだろうなとは思います。
でも彼の好みのタイプでもないし
(一目惚れして付き合いたい人)、
体目当て以外に何があるのかなとも
思ってしまって。


>自分の家でなく、女の家でしたがるし、
お金をなるべく使わないで女と
セックスできる方法を考えます。

でもお金は使ってくれてる感は
別にないです(笑)
奢ってくれますけど、
お金かけてくれてるって
感じではないですし。


>友達と遊ぶことや結婚式は
前から決まっていたのでしょう。

結婚式は1ヶ月前くらいに聞きました。
友達とは早々予定入れてますよ(笑)
私との予定は2、3日前の確実暇日にしか
入れてくれないのに。

引きこもりではないです。
むしろチャラいです。

>ただ女性とデートって
なるとどうしよう・・・

そういうタイプではないと思います。
本当に好きな子にならもっと
一生懸命になるんだろうなと
いつも感じてます。
聞けないですけどね。
わたしが行きたいところを
ひねり出して提案しても
考えとくとか言われますし、
じゃあ聞くなよと思います。


埋め合わせなんですかね。。。
体のいい言い訳としか思えないです。
・外デート考えとく。
・夜泊まってく。とか
Hなこと以外に連想出来ません……。
もちろん、一緒にいたいですが、
埋め合わせなら好きなところに
連れて行ってくれたり、
私の希望を聞いてくれるのが
埋め合わせだと思います。


>次に会ってもいい、クリスマスも
一緒に過ごしたいと思っている。

とはいえ、3週間ですよ。
次会ったら出来るかもとか思われてる
だけかもしれないです。
クリスマスも特に計画は明かされず、
行く県くらいしか知りません。
本当に行くのかも疑問です。

お礼日時:2016/12/11 01:12

やっぱり矛盾してますよ。


付き合ったってことは、相手を信用して自分の身も心も相手に捧げると決断した という事ですよ。
それ以外の道は断ちましたって事。
現時点で信用したから、信頼し合って同じ道を歩みましょうね。という気持ちを確認したって事。
完了形です。
Hの頻度は体調も考慮して2人で決めればよいことです。無しっていうのは、不自然です。
今の感じだと、決断する前に形だけ付き合ってしまったように映ります。
相手がどうであれ、あなたの心が決まっていないのに付き合うって事は、誠実ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度、ご回答ありがとうございます。

>付き合ったってことは、
相手を信用して自分の身も心も
相手に捧げると決断した という事ですよ。
それ以外の道は断ちましたって事。

ナンバー2さんの仰りたいことも
分かりますが、出会いがそもそも
婚活パーティです。
お互い普段から見知った関係ではないですし、
パーティ出会った、いわば他人同士です。
ある程度気に入ったらお付き合いしないと
グダグダの関係になってしまうと思います。
付き合ったからといって、
相手の全てを信用出来る人のほうが
少ないのではないでしょうか。

>Hの頻度は体調も考慮して2人で
決めればよいことです。

Hの話題なんて普段全く出ません。
そういうことが終わったら
相手は何事もなかったように
Hなことは話しません……。


>無しっていうのは、不自然です。

普通はそんなに
毎回するものなのでしょうか?
確かに昨日会った時、
Hしたそうな感じはしましたけど、
(キスも多かった)
多分私がまだ疑ってるのを察して、
我慢してくれてたと思います……。


>決断する前に形だけ付き合って
しまったように映ります。

それはありますね。
でも相手が好きという
気持ちはありました。


でも、昨日のデートで彼のことを
疑う気持ちは、ほとんどなくなりました。
私が嫌なことは我慢してくれるし、
まあ結果的には試すようなことばかりして
しまいましたが……。

お礼日時:2016/12/13 01:22

大なり小なり、体が目当てというのはあるしそれがおかしいとは思わない。


あなたの年齢がわからないのですが、中学生みたいな潔癖にみえる。
とりあえずそんなに信用できないならわかれたらどうですか?
「あなたが体目当てに見えてつらいので別れましょう」と。

 そもそも婚活パーティーって結婚を前提とした付き合いなのに、身体目当てではないのかと思うのもすごい。結婚してもセックスはなしよとかいいそう。

 ついでに、自分の優先順位が低いというのも彼氏の感覚とずれていそう。彼氏は基本的に先約優先、あなたは何かあればまず自分優先にしろと思っているようにみえる。

 まあ合わないのなら話し合って、そのあと別れたらどうでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
20代前半です。。。
Oreloさんのご回答読ませて頂いて、
私にも幼稚で浅はかな部分が
あると感じました。
確かに気軽にHするみたいな感じは
正直、嫌だなと思っています。

でも婚活パーティってそういう体目当てで
来てる人も多いと聞きます。。。
私の彼は見た感じ婚活に来そうには
見えないと思います。

>彼氏は基本的に先約優先、
あなたは何かあれば
まず自分優先にしろと
思っているようにみえる。

自分優先と言いますか、、、
付き合ったばかりですし、
もう少し時間を裂いてくれても
いいんじゃないかと
思っている部分はあります。
確かに相手にも色々あるし、
私のただのワガママですよね。
会って色々ワケわからないことを
言ってしまう前に、
こちらで質問させて
頂いてみてよかったです。

色々痛い部分をつかれているので、
反論出来ません……。
でも別れたくはないです。
もう少し相手を信頼して、
相手に合わせることも考えて
付き合っていきたいと思います。

お礼日時:2016/12/10 10:38

でた!体目当てでしょうか質問。



質問者さんのお身体は目当てにされるほど素晴らしいのでしょうか。
であれば、彼は虜になり、毎日でも毎晩でも会ってセックスしたがりますよ。
よく読んでみれば、途中まで・・・なんじゃそれ。
もしかしたら不能?

断言してあげますよ。
どこからみても「体目当て」なんかではありません。
どちらかっていうと、あなたの方が「体目当て」なのでは?
出会って、一か月で家に誘われたらついて行くって・・・そうとう男に飢えていると思えます。
元々の知り合いで付き合いはじめて数回のデートで体の関係の方がありだと思いますが、全く赤の他人で知り合って数回でよく家に行けますね。
彼のことを信頼したんじゃないの?
家にまでいった後、信頼できないとか・・・逆じゃないですかね?

さて 実は、彼は出不精だとみました。
外でのデートが面倒なんですよ。
友達と遊んだりするのはいいのですが、女性と外でデートってのが苦手っていうか、むしろ苦痛なのかも。
考えておくとは言ったものの、なかなか浮かばず・・・で家で会わないかなのです。

自分の家に招いて料理作ってくれる、職場や収入などを教えてくれるところをみるとあなたに対して誠実に向き合おうと考えていると思います。

不誠実で、女の身体目当ての男のパターンはというと。
自分で家を借りるくらいの生活力のある女と付き合い、会うのは女の家、女は自分の家をきれいにしてベッドを整え、料理を作って彼の来るのを待つ、次の日も昼過ぎまでまったりとぐだぐだ、で用事あるからと自分の家に帰っていく。
忙しいことを理由に外でのデートはしない。
外でデートをしないので、彼の出費はほぼなし。

ここの質問でもたまにあるのですよ。
あなたの質問もそのパターンかと思ったけど、外のデート云々以外は逆だもんね。
彼は、むしろ誠実な方なのでは?

で、繰り返しますが・・・ことは途中までだったのでしょう?
むしろ、ご自分の身体を磨くことをした方がいいのかもよ?
女たるもの、「体目当て」にされるくらいのバディを持ちたいものです。
いや、あなたのバディが立派だとしたら、彼の性的能力に問題があるのでは?
そっちの方が大問題なのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

私が初めてだったので、
途中でやめて手でして終わりました。
出会ってからは2ヶ月くらいですかね……。

確かに浮かんでなさそうです。
どこ行きたいとか聞いてきましたし(笑)
でも、聞いてきたくせに外デートも
考えてみるとか意味分かりません……。

確かに作ってるとき私は何もせず
テレビ見ていました(笑)
何もしなくていいと言われたからですが。
正直金額まで教えてくれるとは
驚きましたが、、、
そういうのは隠したいものですしね。

私がむしろ実家暮らしなので
それは無理ですね。
買い物行ってもお金払ってませんし……。
普段から基本的に奢ってくれます。

3週間会ってないのにいきなり
家デートかと思ったら
なんかえっ?って感じに
なってしまって。。。

お礼日時:2016/12/10 04:23

年寄りです。

失礼な書きようになります。すみません。

なんだか「こじらせて」いませんか?

「信用できない」と書かれていますが、本心は「信用したい」のでは?

>体目当てじゃない。体目当てだったら
>初日にホテル行ってるとか言われましたが、

普通ならば「語るに落ちた」と思いますが、これ、どっちが言い出したことですか?
あなたが「言い出した」話ならば、なんの「意味もない言葉」になります。

>(全く聞いてもいないのに、ボーナスの額とかまで教えてくれますが)、

反対に、彼からの発信である「この言葉」には、彼の「気持ち」が出ているかと…
「身体だけの関係で終わらせたくない」と思うのならば、とっとと「親に紹介して」と言い出せばいいのでは?

私見です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうですね。
本当に本当は信用したいです。
でも何を以て信用してもよいものか……。
クリスマスも3日間旅行行くと
言ってますし。
信用しないと。とは思うものの、
裏切られたりするのが怖くて
(自分が傷付きたくなくて)
拒絶してる感はあります。
このままでは、まずいと
分かってもいます。

>体目当てじゃない。

これは彼が自分から言ってきました。
私は何も言ってません。
聞いたところで、本心なんて
言わないと分かっているから。
正直言われた時は心読まれてると
思って、本当に驚きました。

親に紹介まではさすがに……。
まだ付き合ったばかりですし、
そこまでプレッシャーをかけたくは
ありません。

お礼日時:2016/12/09 12:43

Hira-Rinnです(^^)



彼のことを好きなら尚更
★流されないこと★です。

相手が自分を本当に好きなら
気を使ってくれます、嫌われたく
ないから…

なので、当分の間、体を許さない
ことです。
お泊まりしてその夜に断るのは
大変酷なので、お泊まりをしないこと。

当分、そういうこと(体の関係)は
無しでとお願いすれば、一々断らなくて
よいから楽です。
『そういうことに慎重派なので』とでも
言っておけば?
今からでも間に合いますよ。

それで相手の心を読むわけです。
体目当てなら離れて行くでしょうし、
sexしたとしてもいずれ離れて行きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>相手が自分を本当に好きなら
気を使ってくれます、嫌われたく
ないから…

気を遣っているのかは
分かりませんが、
昨日は心なしかスキンシップ
少な目でした。
何となく我慢してるんだろうなとは
思いましたけど。
その代わりキスが多かったし。

正直私のなかで疑う気持ちが
あんまりなくなってます。
前回までは半信半疑なところも
ありましたけど、
色々ワガママを言ってみたり、
話してみたのが良かったなと
感じています。

お礼日時:2016/12/12 18:51

そら、身体目当てだわ。


なんか、そう書くと微妙に悪くない聞こえ方だね。止めよう。セフレだよただの。

彼からの誠意を感じないよね。
僕がとやかく判断するのは筋違いというかお門違いだと思うから、別のアドバイスを送ります。
暇つぶしでこのサイト見てるんですけど、恋愛相談がやっぱし多いんですね。
色々な人の悩みを見ていると、あーこいつら愛されてんなーって思う時が多々あります。
なので、質問者さんも他の人の悩みを眺めてみて、その彼と、色々比較してみてはどうだろう?

思うんだけどさ、身体目当てじゃない。なんて言わなくない普通?
悪人が、俺は悪いことしないぜ!って言い張るレベルと変わんないよ。
普通の人は、そもそも自分が悪人であることを疑われるとさえ思わないじゃん。
だから弁明をするという発想にさえ至らない。と、僕は思うわけよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

自分が暇な日しか
遊んでくれないんだなと
思ってましたけど
でも彼に色々聞いてみると……
(自分から話してきた)違いました。
言ってくれない彼も
悪いと思いましたが。
言ってくれないと分からないし…。
言ってくれてたら、
ちゃんと前以て約束して会って
くれなんて言わないのにと思いました。

正直、私もそう思います。
が、出会って期間が短いから
だと思います。

お礼日時:2016/12/12 20:46

抱き合ったり、キスをしたり、エッチをしたり…付き合うって、そういう事するのが普通です。


信用がない人と、なぜ付き合ったのでしょうか?
付き合うとは、「お互いに縁を結ぶ努力をしましょうね」という約束です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>抱き合ったり、キスをしたり、
エッチをしたり…付き合うって、
そういう事するのが普通です。

抱き合ったり、キスしたりは
普通にしたいんですけど、
まだ慣れてないし、
Hが会う度、毎回とかになったら
嫌だなと思ってしまって。

好きだから付き合いましたし、
そういうことも本当はしたいです。
でも、好きだからHだけで
繋がっているような
関係にはなりたくないんです。

お礼日時:2016/12/12 18:39

体目当てっぽいですけどね。


体目当てかどうか判断するには、
体を許さないことです。
「もっと会って、お互いを知ってからにしたい」と断りましょう。
彼が不満そうにしていても、
雰囲気に流されず、自分をしっかり持ちましょう。
貴方が納得いかないままに体の関係になってしまうのが一番良くないです。
すぐ雰囲気に流される女性って、
男性からは都合が良いですが、
結局最後は軽視されやすいです。
彼氏から、長く一緒にいたいから、土曜は泊まらない?と言われたら、私なら、
「家に行ったり泊まるのは無理だけど、私も会いたいから土日両方とも遊ぼうよ」って言っちゃうかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>体目当てっぽいですけどね。

家デートもお泊まりも断ったので
多分、察してしまったと思います。
勘が鋭くて頭いい人なので。
昨日はいつもよりスキンシップも
少な目な上に、何でそういう誘いかたかを
ちゃんと教えてくれたり……
キス、ハグ以上はなくて
クリスマスプレゼントを買いに
デパート行きました……。
私が考えすぎだったのかなと。
反省さえしています。

お礼日時:2016/12/12 18:33

読ませて頂きました。

貴重な胸の内が書かれていて不安な気持ちが伝わってきます。
女性は直感が働くみたいなので男性の私は感覚でしか言えませんが・・・

信用できないのであればそれが正しいのではないでしょうか。
「なんとなく」も根拠を探せないでいるだけで間違いじゃないような気もしますが・・・。

ただこんなことを書くとその彼がどんな人なのかもわからないまま否定してるようで
その彼にも申し訳ないような気もしますが・・・。

確かめるにはとことん話し合うしかないような気がしいます。
不安な気持ちを汲み取ってくれないとこれからもし結婚して夫婦となれば
よけいお互いつらいような気もします。

それでもだめなら距離を置く としか・・・
参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

元々疑い深い性格ではあるので、
余計にかもしれません。
相手も信用されてないって
いつまでも思われてたら
嫌ですよね……。

話し合うって大切ですよね。
でも、体目当てじゃないような
気もしてきました。
体目当てならもっと慣れた子を相手に
したほうが楽ですよね。
体目当て、体目当て言ってたら
何も出来ませんしね。

普段接点がないので、
距離を置いたら終わって
しまう気がします。
会って色々話してお互いに
理解していきたいと思います。

お礼日時:2016/12/10 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!