アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooってバグ多くないすか?

A 回答 (5件)

ですね。

    • good
    • 1

スマホのアプリ版は多いですね。



通信が滞ることはありますがそれはバグとは言いませんし、Web版でのトラブルは自分は知らないですねえ。
    • good
    • 2

URLが開けない事があります。


また、質問で少し調べたら解かる事なのに質問をしている。
自分で「検索」をする事によって、回答より納得する面も多いようです。
    • good
    • 2

自分も最近からそう思います。

    • good
    • 2

どんな時にそう感じますか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!