アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供がかぶとむしほしがってるんですが
茨木でかぶとむしがとれるとこってありませんか?

A 回答 (1件)

 茨木なら山の中に入ってクヌギの木を探して、足元の木に沿った草村とか、木の割れ目とかを丁寧にさがせばきっと出てきますよ(^_^)v



 あとマイカル茨木にペットショップがあるからどーいう所に住んでるのかと聞くといいかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

山の中に蜜を仕掛けておいたらメスのカブト虫がいたので捕まえました(*^▽^*)ノ
回答ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

お礼日時:2004/08/11 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!