アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんが最近よく使っているリーダーを、使用頻度順に3人教えてください!出来ればどんなダンジョンで使っているかもお願いします。(ソロでもマルチでも)

私は、
1.イルム···ほとんどこれです。闘技場の勝率が上がってきて嬉しいですが、ソティスは苦手です。
2.カエデ···火力調整や耐久が必要なダンジョンで使ってます。相変わらず十字には慣れません。
3.転生バステト···パズル練習も兼ねて軽いダンジョンで使ってます。スキル使用して4つ消ししたときの火力の桁を見て楽しんでます。

A 回答 (26件中21~26件)

1.ロノウェ→最近はほとんどこいつです。

回復十字消し 多色にもかなり慣れてきて、サブも充実しているので。
2.カエデ→ロノウェより耐久が必要な時や多色ではキツイ時に使っています。ただ、こちらはサブがあまり充実していないので最大限に活用できていません。
3.転生ホルス→パズドラを始めた当初から活躍してくれていたので愛着があるんでしょうかね?なんかどうしても使いたくなるんですw
    • 1

1.不動明王→闘技場1から3。

だいたいの一度きりチャレンジ、初見はだいたいこの子で行っています。火力調整が、やりやすいです。
2.転生パール→超極限コロシアムや、マルチ闘技場1、いろいろな降臨に行っています。
3.光ミル→ヴィシュヌや、ヘラドラなどの不動明王での突破は厳しいときに、使っています。継承できる威喝系や、軽減系持ってないからですね。
    • 1

1.藍染→常時36倍が魅力的で、いろんなダンジョンに行って火力を確かめてます

2.劉備→階層が少ないダンジョンにはよく使ってます
3.光ミル→初見ダンジョンや難しいダンジョンには必ずミルでいきます

かなり抽象的な説明ですが最近はこんな感じです!
    • 1

1.おでどら…ほぼおでどら使ってます。

転生アヌビスやユウナと組ませると意外と強く、闘技場2までならクリアできました。
2.ネプドラ…最近超究極進化したのでちょこちょこ使ってます。
3.悪魔将軍…めんどくさいダンジョンやマヘラはほとんど悪魔将軍使ってます。
    • 1

1. 劉備 …… ぼっちマルチの友。

2. ミル …… 難易度高めのダンジョンはこれです。
3. 転生ラー …… パズルが下手なので多色なんて使えません。ええ、ポチパのリーダーを見栄でこいつにw
    • 1

前のデータ

1.ソニアグラン
2.転生シヴァ
3.覚醒パンドラ

今のデータ
1.ソプラノ姫と魔法のオーブ
2.3.ともになし

どちらも今のところソロのみですね
    • 1