アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

28歳の男性を好きになってしまいました

私は18歳の高校3年生で数ヶ月後に卒業します

出会ったのはバイト先で私が1年とちょっと経ったくらいに転勤というような感じでやってきた社員さんです

はじめは殆ど話した事もありませんでした

次第に仲良くなり今は他愛もない話をよくするようにまでなりました

仲良くなってもやはり私は社員さんだなって思っていたのですが
最近は一人の男性として気になっています

というのも前までは普通にバイトと社員のような関係だったのですが
最近は一緒に帰ることがよくあったり
私のロッカーにメッセージ付きでお菓子がおいてあったりというようなことがよくあります

更に周りに人がいないと頭を撫でられたりします
話の流れで手を握られるというような事もありました

子供扱いされてるんだと必死に自分を言い聞かせてますがやはり気になって仕方がありません

連絡先も交換して連絡も意外としてくれます

相手はいったいどのような気持ちなのか
また、10歳差は恋愛対象となるのか
子供扱いされていると思い続けた方がいいのでしょうか

A 回答 (3件)

なるっちゃなるけれども、実際自分の場合は20代中盤くらいまではありかなと思っていたけれど


アラサーに近づくにつれ高校生=子供としか見れなくなっていきましたね。
    • good
    • 3

18歳はもう社会では大人扱いですからね、選挙権も行使できますし。

恋愛対象にはなるでしょう。貴女がこの男性に限らずこの年齢差でも将来結婚対象に考えてもいいと思ってるのかですね?「いや結婚対象は別ですよ」ならば、お互いに恋愛対象でいいのでは?男性から見たらお若いしルンルンでしょうから。参考程度に、一般社会ではこの年齢差の夫婦は沢山いますからね。私のカミさんもそうですけど付き合うときはやはり遠慮がありましたね。カミさんが21歳の時結婚しましたけど。
    • good
    • 0

個人的にはならねーと思うんですけど、昨日友人と話してたら、丁度そんな話になりました。


彼ら的には全然OKらしいです。衝撃を受けました。下心というか、スケベ心だけみたいでしたけどね…

あくまで個人的な意見だけど、個人的には無理。精神性が違い過ぎる。
話をしていても、果てしない距離を感じるんだよね。悩みとか聞いても
ああ、そういや、昔はそんなことで悩んだことあったっけねぇ…ってなってしまいリアリティがない。
そうなると、同じ深刻さを共有してあげられない。
院生の時に塾講師をやっていて、そこは本当にギャップがあった。
告白すると、この時の僕は、JKとイチャイチャするためだけに塾講になった(笑)
そのつもりが、↑のザマなわけだ。先生(大人)をキッチリこなす使命感の方に燃えてしまった。

一方で、君の文章を読んでいて思ったのだけれど、その人は君を子供扱いしていないね。
子供を子供として扱わない大人は、正直軽蔑してしまうのだけど…
まぁ、需要と供給のバランスは成り立っていると思うよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています