dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

出会い系サイトで下心がない普通のイケメンはいますか?
私は暇つぶしに出会い系を初めました。
自分でいうのもなんですが容姿がそれなりに良いので1日に50人くらいの男の人からメールが来ます。
それなので相手のアイコンで気に入った人だけに返信をしてラインなどを交換しました。

しかしラインで、遊びに行こうと何回も誘われたので昼間に会う約束をしました。
彼はそれなりに容姿が良いので彼女なんてすぐに出来ると思います。
出会い系でイケメンのアイコンの人で会いたいとばかり言ってくる人の心理を教えて下さい!
また会ったら危険でしょうか?

A 回答 (8件)

自分がイケメンで下心があったとしたら、出合い系サイトで知り合ったLINEしか連絡先しらない女性なんて格好の餌食だと思いますよ。



LINEブロックしたら連絡とれないし、家も名前も適当に言っとけばいいですし。
自分の周囲の女と違って後腐れ無いし。
モテないから出合い系に登録してる訳で、適当に可愛い可愛い言ってれば簡単に落ちそうだし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね( ; ; )
そうですよね( ; ; )
貴重なご意見ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/14 16:26

出会い系で下心がないのは、童貞くらいなもんです。


あと、容姿がいいからでなく出会い系でガチで登録している女性って少ないから
いっぱい来るのです。
あと、イケメンは偽かもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガチで登録している人少ないんですか⁉︎
それは餌食にされちゃいますね( ; ; )

答えて下さりありがとうございます!

お礼日時:2016/12/14 16:27

出会い系は方法として悪くないです。

考え方が問われます。とらえる価値観の違いが問題なだけです。なので自分の価値観のを譲らずしっかり持ってれば望む相手が見つかります。
がんばれ〜
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分の価値観を持って頑張ります!
答えて下さりありがとうございます!!

お礼日時:2016/12/14 16:28

下心があるから出会い系に登録するのと違いますか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり下心ないわけありませんよね(^^;
貴重なご意見ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/14 16:30

まず出会い系で下心が無い人はかなり少ないです。

会った方も初めは手を出さず様子見しているかもしれません、リアルな世界で出会いを求めた方が賢明かと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりリアルな世界で頑張ってみます!

答えて下さりありがとうございます!

お礼日時:2016/12/14 16:30

います。



でも、会えないでしょうね。
ましてや、ゲット出来るとも思いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね( ; ; )

答えて下さりありがとうございます!

お礼日時:2016/12/14 16:32

ろくな女いないから、捨て駒用だね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

捨て駒にされないように頑張ります(^^;

貴重なご意見ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/14 16:33

ここで聞く意味がわからない。


女友達なら下心ないじゃん。
リアルなお友達探せば?もしかして性格悪すぎて相手にされない?
男女とも??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにリアルな友達がいません( ; ; )
図星です笑笑
リアルに頑張ります!
答えて下さりありがとうございます!

お礼日時:2016/12/14 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!