プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

19の女です
最近出会い系を始めました。

自分はかなりのデブでもうリアルでは彼氏とかは出来ないと思ってます

けど性への関心はどんどん高まっています
それで昨日マッチした人がいてその人に性行為を
誘われました。

周りは処女じゃない子も多く若干焦っています
だけど出会い系との相手が初めては危険ですかね
教えて欲しいです

A 回答 (7件)

馬鹿な考えは止めなさい。


焦るべきは、デブでいることです。
悪循環がデブ細胞に起きてます。
教えます 

外国産の四足を絶対食うな。男性ホルモン注射たっぷりですから異常性欲になります。鳥とか貝でがまんしろです。

デブの本当の理由!3時のおやつを絶対空食うな!
腸が休まらずに毒毒化した糞まみれになってます


太るのはおかずではなくお米とパンです。
これを減らしておかずをしっかり食べる


デブは本来与えた女性美を豚に貶める神への冒涜です。
夢とか理想を追える年齢なので目覚めてください
    • good
    • 0

危険のニュアンスが性病や妊娠なら出会い系だろうがリアルだろうが関係ないです


強いて言うなら安心を求めるなら女性専用の風俗じゃないでしょうか?
    • good
    • 0

心配する必要はありません。


周りが処女じゃない子も多いというのは、自己申告であって本当かどうかもわかりませんし、
本当だったとしても19歳で、経験済み!なんて言っても私はビッチです。
と言っているような物です。

自分でデブでもうリアル彼氏はできないと言っているようなことが、出会い系で
処女を失いたい、失った。なんて言うと、男からするとただの馬鹿女、ビッチにすぎません。

痩せる努力をしましょう。といっても簡単にできるならやっていると思います。
出会い系だと、本当にやばいやつは覚醒剤とか持っているしかなり危険です。
ある程度まともな男は出会い系なんて使いません。

パチンコする人にまともなやつもいるかもしれませんが、大半はろくでもないやつです。

まずは、自分の体型をどうにかしよう。
と考えるべきです。

困った人が、覚醒剤を使えば楽になれる。
簡単な金稼ぎの方法として売春(パパ活)をする。
金がないので、サラ金(消費者金融)で金を借りる。
ようなものです。

35歳、40歳で処女とか言われても、へー。
と思われてしまいますが、今はまだとっておいたほうがいいと思います。

初体験誰と?と聞かれたとき、出会い系で見つけた男・・・
とか言ったら、ああそういう女なんだ。と思われるだけです。
    • good
    • 0

イケメンならいんちゃうかな

    • good
    • 0

まあ、デブって自覚あるなら性行為するより「痩せる」事から始めたらいいと思う。



マッチした人が危険か分からないけど、性行為自体リスクは付きまとうから、好きな人となら後悔は少ないと思います。

友達の紹介など身元が少しでも判る人なら、安心出来ると思います。
    • good
    • 0

あなたが それでイイのならイイのでは?



後悔するのは決まってるし・・
    • good
    • 0

出会い系なんて止めんしゃい。


今日の夕刊に出てたけど、なんと梅毒患者が増加、
その多くはSNSで簡単に性交渉の相手を求める20代
女性と書かれていたわ。
自分が歳を重ねて若かりし頃を振り返った時、どんな
気持ちになるか、それを考えた方が良いと思うわ。
妻になり、母となった時の自分を想像してみて欲しいと
私は願いますわ。
ホントですわ(涙)…
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!