プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏があやしいラインやりとりをしていて、機種変更した際Gmailに会話を保存してたので、私の携帯へ転送したのですが、転送履歴が消えません。どうやれば転送履歴だけ消せますか? アンドロイドです。

A 回答 (1件)

しゃばい彼氏まのですね、、、



『彼氏があやしいラインやりとりをしていて』

質問者様、、『あや、、Cネンネン』これがタイトルかと思い、良く読んでみたら、転送履歴の削除

の出問でったんですね、、、アンドロイドは知りませんが、送信済をごみ箱に捨てるではダメなんでしょうね。。

どうしてもダメな時はドコモに聞いてみたら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にレスありがとうございます。
GmailからGmailへの転送で、送信履歴を消すの単純なものではないようでして・・・・
送信先の欄にのこってるんですよね

お礼日時:2016/12/16 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!