dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子バレーのユニフォームて
太もも丸見えでいいね

A 回答 (4件)

80年台のブルマのほうが良かった。

    • good
    • 1

いいとは思わない

    • good
    • 0

それで?

    • good
    • 0

女子バレーは木村沙織の太股を見るために存在しています

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A