プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今回のモン玉でムーって言うキャラが出たんですが、使えますか?知ってる方適正クエストや付けてるわくわくの実など色々教えて下さい。お願いします。

A 回答 (5件)

強いですよ。

神化がオススメです。重力ステージならどこでも行けますが、副友情が毒なのでサソリ処理に向いてます。闇属性のボスならホーミングSSで面白いように削れます。実は加撃か加速ですかねー。是非育てて使ってあげて下さい
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。丁寧な説明も助かります。頑張って育てて使ってみます。

神化で使ってます。

主に重力バリアで、サソリの出るクエスト。バステト運極にする時、重宝しました。あと、闇サメのボス最終戦でもサソリ出るので使ってます。塔では、下の方も言ってるように重宝してます。実は、闇クエストで、ダメージを減らせるように、ケガ減りを付けてます。
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。みなさん強いと言う意見でした。ちゃんと育てて使って見ようと思います。

最初神化にしましたが、特に出番も無く今は進化で使ってます。

今日の昼に来たバロジカで。
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。みなさん神化と言う意見でしたが進化でも使えるのですね。頑張って育ててみます。

進化…「亜人キラー[ゲージ:AGB]」

友情が貫通ロックオン衝撃波
(キラーがのる)
SSが重力バリア消しなので、そこは微妙だが、激究極の「バロジカ」に行けます。
(フル重力バリアのクエストで、ボスが「亜人」の為)

☆神化…「AGB」
メイン毒拡散のサブ大爆発で、ホーミングSSの火力が高い。
「覇者25階」でお世話になってます。
「ムー」と他の毒攻撃持ちで行くと、敵さん毎ターン毒状態なので攻略しやすいです。
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。頑張って育てて使ってみます。

私は神化で使ってます。

攻撃力だけなら4万に少し足りない位ですがスピードが遅いので、実は加速かパワー重視で良いかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。頑張って育てて使ってみます。