dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

親にバレずにダイエットする方法って何かないですか?

A 回答 (9件)

厳しいですね。

親は、あれこれ、食べればと勧めてくるものです!正直に話して、食事制限したがいいですよ。俺はそれで、10キロ近く落ちました!3ヶ月くらいで
    • good
    • 1

今日 脂っこいものを食べてみてください


それで 本気で気持ち悪い演技をします  
そのあとも まだきもちわるいんだ‥などいえば一ヶ月くらいあぶらっこいものは たべなくてすみますよ笑
    • good
    • 0

野菜から先に食べる事。

間食はなるだけしない。スパゲッティ、牛丼など炭水化物の多い一品料理を控える。ジュース、牛乳を控えお茶や水にする。これだけでだいぶ違いますよ!
    • good
    • 1

ダイエットとは食事制限を意味する。


ダイエット業界が勝手に運動とかと結び付けてるだけ。
言葉の意味をきちんと理解したら、どうすればいいか分かるはず。
ラガーマン、凄まじい運動量だが、身体はどんどんデカくなるよな?
そのぶん以上食べるからだ。
デカくなりたいなら、食べる量を増やす、逆なら減らすだけ。
    • good
    • 0

ダイエットの正しい意味は、運動することでもなければ痩せることでもありません。

ダイエットの本来の意味は、日々の食べ物や日々の食事、つまり食生活を指します。

でも、もし痩せるもっとも効果的な方法を知りたければ、それは食事制限です。でもこれをあからさまにやるとバレます。なので、食べる量は変えないで…むしろモリモリ食べながら…痩せるのがいいわけで、そんな方法があるのかと言えば、あります。

まず、どの食事でも食事の最初に野菜(葉もの野菜です、根もの野菜は不可)を腹いっぱいになるまで食べなさい(なるべくマヨネーズなどはかけないで。ポン酢はOK)。最近野菜が好きになったとか、TVで1日に摂るべき野菜の量は350gだ(日本人は不足気味)と知り健康のためにそうするようにした…とでも言っておけばいいんです。1日350gの野菜は、1回の食事で約100gですから、これはスーパーやコンビニで売っている袋入りのカット野菜1袋(100円くらいです)が相当します。

次にモリモリ食べるものとして、低カロリーの食材を積極的に選ぶことです。野菜以外にキノコ、海草類、こんにゃく関連食品などで、ちくわ・カマボコも一応はOKです。魚類、豚肉、鶏肉も少々なら許せます。そして太りやすい炭水化物(ご飯、パン、麺類、パスタ類、いも類など)を食べるのは食事のいちばん最後に回すことです(お腹いっぱいになったと言ってなるべく食べない方がよろしい)。

これを徹底的に半年もやると確実に減量します。間食は止めましょう。
    • good
    • 0

成功したら100%ばれるよね。


成功しなくていいってこと?
    • good
    • 2

筋トレしかない。

    • good
    • 1

走る。


背筋を伸ばして歩く。
    • good
    • 1

自室で腹筋。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!