dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

看護師は汚い仕事と言われていますが、排泄の世話以外にどんな汚い仕事をしていますか?

A 回答 (3件)

病院によりますよ。


当院では排泄・シーツ交換・お風呂は助手がやるので、看護師は看護業務に集中してます。
    • good
    • 3

男性器とか普通に触るよね。


手袋もちろんするんだけど。
    • good
    • 2

出血の後始末。


ゲロの後始末。
よだれ拭き。
風呂の世話。
ちんこ洗い。
フケだらけの洗髪。
ばっちいシーツ交換。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!