アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 おととし初めてラッキーピエロに行きチャイニーズチキンバーガーを食べたのですが、そのうまさに感動!!来週2泊3日の日程で函館に旅行するのですが、宿泊はすべて素泊まりなので出来るだけ多く(最低でも3回)ラッキーピエロにいきたいと考えています。そこで質問なんですが…
1.おととしはベイエリア本店に行ったのですが、と~っても混んでいた印象があります。今回は出来るだけすいている店舗に行きたいと思っています。比較的すいている店舗がありましたら教えてください。
2.ラッキーピエロってオムライスやカレーなどのメニューもあるんですよね!?オムライスやカレーなどが美味しい店舗がありましたら教えてください。
3.他にも「これはお勧め!」など、知っているとお得な情報などがありましたら教えてください。
宜しくお願いします★

A 回答 (3件)

同じく旅先でラッキーピエロにハマった者です(^^ゞ



ベイエリア店の混雑ったらないですよね。
観光地ど真ん中なので仕方ないのでしょうが。
「十字街銀座店」はちょっと外れているせいか、比較的空いてますよ。
宝来町寄りですが、ベイエリア店からそう遠くない場所にあります。
※私はベイエリア店でさんざん待たされた後でこちらの店舗の前を偶然通りかかり(←知らなかった)、ガックリしたものです。

オムライスは駅前店でやってます。
ここも混雑して30分待ちくらいは当たり前のようなので、時間に余裕をもってどうぞ。
※私は電車の時間に間に合わず断念!!・゜・(ノД`)・゜・
私の分まで味わってきてくださいね・・・

ラッキーピエロではチャイニーズチキンバーガーが名物となってますが、個人的にスタンダードなハンバーガーもお気に入りです。
シンプルなのが美味しい。
これって大事ですよね。

ああ、私も食べに行きたくなってしまいました。
satokooさん、いいですね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 そうなんです…私もはまってしまい、いっそのこと函館に住みたいとさえ思うほどです(笑)。30分待ちはきついですが、オムライスも是非食べてみたいのでトライしてみようと思います。当日は車で行動するので十字街銀座店も候補に入れておきます。yukitinさんの分までラッキーピエロを満喫してきますね★回答ありがとうございました!

お礼日時:2004/08/10 22:09

人見店が空いてます。

場所的に平日の昼間は余裕だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 車で行くし、地図も持っていくので人見店も候補に入れておきます。回答ありがとうございました!

お礼日時:2004/08/10 22:03

私はラッキーピエロのみつわ台店(千葉県千葉市にある、函館以外の唯一の店舗)には良く行くものの、函館市内の店舗には行ったことがないのですが、ホームページがある(函館市内の店舗のみ)ので、参考にしてみてはいかがでしょうか。


店舗によってメニューが異なるそうですが、個人的には五稜郭公園前店のイカおどりバーガーが気になります。
カレーであればチーズカレーがおすすめです。シンプルですがチーズが溶けてから食べるとすごくおいしいです。

参考URL:http://www.luckypierrot.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

店舗によってメニューが異なるとは知りませんでした。イカおどりバーガー気になりますねぇ!?HPも参考にしてみます。回答ありがとうございました!

お礼日時:2004/08/10 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!